Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2020-01-01から1年間の記事一覧

ちょびっと今年のふりかえり

もう12月31日。めっちゃ早い。 今年は全世界にとってもたいへんな年でした。 そしてわたし。本当に仕事が終わらない。次から次へと舞い込むトラブル。やる予定だった仕事の後倒し。今日も会社です。(仕事中にブログ書くな) 昨日は、カウントダウン直前番組…

ひだかヤっっっバ!!!

この前のブログで、「浮所くんの映画は3月くらいかな?」とか言っちゃってましたが、公開日6月4日になりましたね。 あと半年もある!!!その間にどれだけの画像や動画が放出されてくるのか。 てか、すでに「特報」動画やっっっっば!!!!! youtu.be 駆け…

24歳の岩橋玄樹くんへ

King & Prince、岩橋玄樹くん、24歳の誕生日、おめでとうございます! 22歳の岩橋くん、23歳の岩橋くんは、どんな感じで過ごしましたか? ゆっくりできたのかな?焦る気持も当然あったとは思うけど、心おだやかに過ごしてることを祈ってました。祈ってます…

映画が楽しみ

はい。まだ滝沢歌舞伎みてません。申し訳ありません。 まったく時間がなくて、ひねり出た空き時間、9:20からの回に行こうとしたら、突然はいった用事。せっかく起きたのに。わたしの不機嫌を察したまわりの方々、申し訳ありませんでした。大人のやることじ…

やっと瑠姫くん来た!

いってきました、ファミリーマート。 昨日から発売の「一番くじ JO1 JO1'S COLOR」まずはお試しに7回ひいてみた!(5,000円以内にしたかったのか?) わたし、くじのRUKI運まったくなくて、1stシングルも、2ndシングルも、1stアルバムも、封入特典にるきくん…

明日の初日舞台挨拶

やっぱりな。そらそうだ。 席もきっといっこ飛ばしだろうし、それだけで収容人数半減。 「滝沢歌舞伎ZERO2020 The Movie」2020年12月4日(金)初日舞台挨拶、落選です!!! や、もちろんいつものごとく、期待はしてなかったし、最初から諦めてはいたけど、会…

るきくん、HBD

このブログ、自分自身の備忘録も兼ねてるんで、クッソ忙しくてかけなかった間の分を、「今さら!?」感を押し殺しながら書いていきます。 *** ジャニーズじゃないんだけど、ジャニーズ以外に推しができるのマジではじめてで、文化の違いに戸惑ってるんだけど…

「モテ」

それスノ、先週お休みなの忘れて、ウキウキしながらParaviひらいたわ! や、「未公開映像大放出スペシャル」のときに言われてたけどね。忘れてたわたしが悪いんで。 そんなこともさらに忘れて、土曜の朝に通知で配信に気づいたし。金曜の夜は、死んだように…

28歳の翔太くん

Snow Man、渡辺翔太くん、28歳の誕生日おめでとうございます。˚✩ ここのブログで翔太くんの誕生日をお祝いできるのも3回目。日々「好き」が更新されてます。 わりと、「好き!」のあとすぐ「夢中!」になることが多いんだけど、翔太くんは、「なんか気になる…

みりおん!!!

みなさんの入所10周年に気をとられて、仕事中にニヤニヤしながら(事務所に今ひとりだからご安心を)ブログ書いてるあいだに、なんとミリオン達成していたとか!!! Snow Man「KISSIN' MY LIPS/Stories」 マジでおめでとう!1st、5か月強で単独ミリオンに…

今日はすごい日

今日は、元Jr.担にとってはかなり大切な記念日。 いろんな人の入所日や誕生日がかぶってる。 そしてわたしのJr.沼入口ともなるじぐいわのじぐいわ記念日。北斗推しではいたし、ジャニヲタとして当然Jr.は履修していたんだけど、岩橋くんに出会うまではまだJr…

CLASSYさんは信頼してる

わ、渡辺翔太がCLASSYに・・・。 わたしの中で、推しを載せたら信頼と実績のCLASSYさんに。 「もしも松村北斗くんが会社の後輩だったら…」 「松村北斗くんとデニムデート」 「もしも松村北斗くんが会社の後輩だったら…冬」 「松村北斗くんとバレンタインデー…

まる2年

2年前の10月26日、岩橋玄樹くんの休業発表の日。 げんきくんがお仕事めっちゃがんばってくれたおかげで、その年は、雑誌にもしばらくげんきくんいたねー。それだけでうれしかったよ。よしよししたかった。 アルバムのPrince曲にも参加できてて、めちゃうれし…

チューして

Snow Man「君の彼氏になりたい。」@Recording Studio 気になってた。気になってました。気になりまくってましたよ。 目黒「大好き」、翔太「帰さない」で悩殺、ってか顔面盛大にニヤけさせられまくってますが、2番「チューして」は誰なんだと。 新規だから(…

シングルの買い方

やっと発売されましたー。Snow Man 2ndシングル「KISSIN’ MY LIPS/Stories」 しかも、驚異の売上。フラゲで66万枚、初日までで80万枚!?(billboard) 特典厨は6枚買わなきゃならないけどねそこ、ネットでもつっこまれてたけど、どのグループも何かしらの…

サングラス翔太と窮鼠

Mステさいこーでしたね。 サングラス翔太と、目黒ドアップキス。 ちょうどめめこじ脱出島の編集してたんで、目黒くんへの思い入れが最高潮になってたとこの、キス顔と照れ目黒。殺す気か。 2ndシングル発売直前とあって、どとうの仕事量です。 ジャニ予定の…

25歳の岸くん

King & Prince 岸優太くん、25歳のお誕生日、おめでとうございます!!! とうとうキンプリがアラサー世代に突入していくことへの幕開け。おおげさだけど。岸くん最年長だからね☆ もうデビューして2年4か月以上がたつけど、期待を裏切らない売れ方。そして…

戦 is over・・・

2020/9/13、アクスタ戦争やばいっすね。 朝の5時とか。 わたし、引くほど朝が弱いんです。このフレーズ聞き覚えあるんで、前にもおそらく書いてるとは思うけど、社会人としてどうなのかレベルでやばいんです。 気合でどうにかなる問題ではない。むしろ病気な…

とうとうDecoLu発動か

ここのところ、供給多いですー♪ SixTONES「NAVIGATOR」6曲きいて、JO1「STARGAZER」6曲きいて、King&Prince「L&」17曲きいて、YouTubeみて、Paraviみて、それからそれから…。 いまだにひきずって病んでる動画みちょこちょこみて。「ハーフアニバーサリー」…

無理無理無理やっぱムリ

それスノキャンプ!!! 視聴が日曜になっちゃったんだけど、みなさまのTwitterなどからのレポで「3B」がグループになってると知り、その時点で死にそうでした。 虫捕りとかさー、目黒くんが虫つかんで渡辺くん追いかけるとか、想像できまくりだったし、な…

1か月を振り返るのはムリ~anana翔太サイコー~

ほぼ1か月、ブログ書いてない・・・! しかも、ジャニーズのみなさん、自宅待機から明けてどとうの仕事量で、この間に何があったか、もう思い出せないよ。 ■King&Prince「L&」公演中止 ほとんどのコンサートが中止になったのかな? キンプリライブツアーは…

グッズどーしよ ~L&~

最大の理由は「岩橋くんがいないから」なんですが(とかいいつつ、去年は申し込んだけどね、落ちたけど)、今年のツアーは、申し込みしないことになりました。 わたしひとりが控えたところで、大勢に影響はないし、わざわざ「申し込まない」宣言しなくても、…

2ndシングルとツアー

ハーフアニバーサリィ~!!!そ、そんな記念日があるんかーい。(赤ちゃんには、生後6か月のハーフバースデーなるものはあるけど) ほぼ記念日覚えられないマンなので、ますますハードルあがるよな。好きな人の誕生日くらいだよ、覚えられるのは。(おとと…

二枚目

でるね。 King&Prince 2ndアルバム「L&」 らんど、って読むんだね。 9/2発売。5人だね。 アメリカ武者修行なんていつしたんだろ。 とうとう岩橋くんがいない2枚目のアルバムがでる。 もうでるころなのはわかってたよ。1stは去年の6月だったもんね。コロナ…

めめなべのまんま

やー、コーフンしました。大コーフンっすよ。 前にやっためめなべラジオより、めっちゃ慣れたね!ゆるく緊張してるめぐろくんも、お兄ちゃんしてる先輩わたなべくんも、間違いなく成長してる! 放送事故もたくさんあったけど、それも含めてめめなべだし、「…

単独ミリオンおめでとう

単独ミリオンについてちょびっと書いてたら、ソッコー「Snow Man単独ミリオン達成」のニュースがとびこんできて、めっちゃびっくりしました。 タイムリー! や、マジですごい。 とか言っておきながら、ちょっとネガティブなこと言うけど、目前だと思ってた2n…

露出が増えてきた!

先日、靴を買う用事がありまして。 わりとどこにでも売ってそうなジャンルの靴を探してたんで、よくある大きめのショッピングセンターに行ってきました。 いろいろと探してるなか、NIKEの靴をみてたとき、「あれっ、そういえば、ABC-MARTでNIKEとJO1のコラボ…

ふわっと丸いシルエットの茶髪が好きなんだ

紫耀くん、「未満警察 ミッドナイトランナー」みたよー!!!(3日もたってから声を大にしてまで言うことか???) や、最初の放送前はけっこう楽しみにしてて、早々に録画予約して待機してたんだけど、コロナ禍で放送されなくて、わたしが録画予約してた枠…

いろいろありすぎ!

もー、何が何日のことで、今日が何日で、気になった出来事を順番どおりに語ることも、すべて不可能なんだけど、なんだかいろんなことがあったぞ!!! たぶん全部は思い出せないから、あとから追記するかも!いちエントリーするほどの発信内容ではきっとない…

ソシャディ王と、キンプリ会報誌Vol.9

Snow Man「ソーシャルディスタンス王選手権」 くっそおもしろかったですね。 王決めの好きなSnow Manらしい企画。 4人しかいないのはさみしいけど、全員の全身が4分割でちょうどよく見れるのはそれはそれで見やすくてよかったです。 佐久間くんの発言力とい…