Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ザテレビジョン、TVガイド お迎え(6/7号

水曜日、朝のうちにいつものコンビニへ行くと、またもやジョン・テレガイ2冊ずつありました。もはや、2冊ずつしか仕入れてない疑惑が確信になりつつある。や、まあ、いいんだけど。 ■■■ザテレビジョン 夏の新ドラマ紹介に慎太郎くんをみつける。月9!「経験…

すごいね

なんだか、たまアリプレ販でゲットしたうちわをデレデレながめてたら、いつの間にかお仕事がいっぱい決まってて、毎日新しいニュースがきて、申込みするライブの日程もまだ決めてないのにぃぃ!てか、ショップの当選メールこなかったんだけどぉぉ! てな感じ…

めぐくんの包容力

楽しくて、毎日何周も何周もみてるよ!Snow Man【絶叫】日本で一番怖い!?お化け屋敷…爆笑リアクション! そしてめぐくんのブログ更新。なんかとってもいい文章でした。 ザテレビジョンで、照くんへのメッセージが、「岩本くんはこれからも俺が守る。公開さ…

3公演じゃ足りない

ジャニーズ IsLAND Festival 2日間公演の2日目ですね。 ちょっとだけみなさまのレポを拝見させてもらってますが、行きたさがつのるばかり。 実は金曜日、プレ販行ってました。 行くつもりではいたんだけど、今回はひとりで行く感じだったんで、てゆーか、3月…

あべなべカップルやん・・・

Snow Man【絶叫】日本で一番怖い!?お化け屋敷…爆笑リアクション! www.youtube.com 水曜日は「Snow Manの日」だったのに。時間なくてYouTubeみれなかったのよ。 スマホの通知をうらめしくながめながら、「え!お化け屋敷!?」ってめっちゃ楽しみにしてた…

デビュー1周年おめでとう!・・・と、グチ

King & Prince、デビュー1周年。おめでとうございます! 待ちに待った、というか、ホントにジャニーズのデビューは今後もあるのか、そしてそれはどのグループになるのか、選抜メンバーになるのか、不安な中、突然の1月17日のデビュー発表から約4か月後のデ…

ザテレビジョン、TVガイド お迎え(5/31号

けっこう朝にコンビニ行ったのに、ジョンは2冊、テレガイは1冊しかなかった! てか、いったい何冊仕入れてんの? 家の近くの小さめコンビニだからもしかして、2冊ずつしか仕入れてないのかな? 「あの人毎週買ってくわ…」とか思われてんのかな? ■ザテレビ…

スノスト新連載チューブ

水曜日に、Snow Manのザテレビジョン新連載チューブで悩殺されたばっかなんですけど。 スノもストもヘアメイクのこだわり語っちゃって! Snow Manは、なんだかこだわり強そうなふかだて、ボリューム出してほしい佐久間くん、くせっ毛さえのばしてくれればい…

現実をつきつけられた

King&Prince、1stアルバムの概要が続々でてきます。 思えば、3rdシングル発売のお知らせから、岩橋くんが参加するのかしないのか。段階的な復帰のニュース、レコーディング参加のニュース、その後の不参加・録り直し・発売日延期のニュース。 でも、ムリは…

ひかるくん、はぴば!

Snow Man、岩本照くん、26歳の誕生日、おめでとうございます。 Jr.全体としても、Snow Manとしても、どとうの1年ちょっとだったよね。 YouTube「ジャニーズJr.チャンネル」の影響力ははかりしれないよ。 北斗くん目当てで見始めて、すっかりはまったSnow Man…

好きな翔太がいっぱいいた!

Snow Man【テレビ誌初連載】取材裏に密着!! とーっても仲の良さが伝わる楽しい動画でした まず、登場からめちゃかっこいい渡辺翔太くん(と、サービス精神旺盛佐久間くん)。 それぞれのヘアメイクのこだわりを語ってる後ろに翔太みえるし、翔太の声聞こえる…

ザテレビジョン、TVガイド お迎え(5/24号

なんか最近、このテレビ誌2誌のために1週間生き延びてる感ある。買いに行くと、だいたい残り2冊になってて、なんか焦る。 ■ザテレビジョン SixTONESの記事のお写真は、慎太郎くんがめっちゃかわいかった!おとなりの北斗くんと一緒に。 Snow Manのオフショは…

上裸なべ・・・

ISLAND TVで、突然のなべじゅり・・・。 「渡辺から樹へ」をみて、SixTONESの該当動画を確かめにいいました。じゅ、じゅりくんのは、は・だ・か!!! つーか、上裸の翔太くんのサムネだけでかなりな悩殺案件。 恥ずかしながらもわたしも大人女子なので、か…

テンション低くてかわいい

YouTubeまとめて。(順不同) Snow Man【祝!令和元年に天才深澤誕生?!】阿部ちゃん先生第5弾 第4弾から比べるとだいぶみなさんお疲れ。昼寝でもしてたんかいな?うん、かわいい。 翔太くんもなんだかテンション低めでかわいい。(←結局そこ「コンセンサス…

ザテレビジョン、TVガイド お迎え(5/17号

(買うの、水曜の夕方になっちゃって、ひとつめのお店ではTVガイドしかなくて、あわててコンビニ行ってザテレビジョン買ったよ。 だから、バッグにTVガイドがある状態で、次の店でザテレビジョン買ってまたバッグにいれようとしたら裏表紙がまったく一緒の「…

ふっか!はぴばだよ!

Snow Man 深澤辰哉くん、27歳の誕生日おめでとうございます!!! Twitterでも愛のあるメッセージいっぱい見かけました。少年たち公式さんとか、らじらー!公式さんとか、ゴーちゃんとか、ふっかちゃんとか、きっと他にもまだまだまだまだ! ふっかのことは…

衝動買い 月刊TVガイド お迎え

なんか、別の用事でコンビニに行ったのに、ついつい足は雑誌売場へ。 RayのSixTONES記事を買うべきか、今田美桜ちゃんの表紙をながめながら、なぜか手には月刊TVガイドが。(5/7追記・・・Rayじゃなくてwithでしたね。失礼しました!) ジャニーズJr.24ページ写真…

ザテレビジョン、TVガイド お迎え(5/10号

売切れると困るからね。実際には水曜の午前中にコンビニに走って買ってきましたよ。 (入荷数は知らないけど、午前中の時点で残り2冊ずつだった) ■ザテレビジョン 表紙はSixTONESが6パターンつとめてます。ウチは首都圏版なのでジェシー版。 結成5周年にむけ…