Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北斗くんが会社の後輩に!?

そんな夢のような企画が・・・、CLASSYさん9月号に・・・。6ページも・・・。 コンビニで手に取ってチラ見(だいたいそのあたりのページ開ける技は習得済)したら、当然期待以上だったんで、お迎え。うん、知ってた。期待以上がすでにデフォ。 女性誌の北斗…

スナックでタピオカ

はいかわいい! 青木アナきてるからめっちゃ期待したズムサタ! King&Princeツアーのニュースもだいぶ熱こめて紹介してくれたね!げんきくんのお話もしてほしかったけど、しょうがないっか。参加してないツアーだもんね。。。 で、スナックモッチー。 めっ…

スノボトルチャレンジちゅーぶ

ウチのWi-Fi、てか光回線が昨日から断線してました。いつの間にか。気がついたときには、ギガ使いまくってた。 ダメージでか!! とゆーわけで、光でみてるテレビもきてないから、FNSも録れてない。ギガ残りわずかだからYouTubeみれない。 Twitterひらいたら…

ザテレビジョン、TVガイド お迎え(8/2号)

今日はサマパラSnow Manグッズのプレ販売の日でした。 この日は行けないことが早い段階でわかっていたので、早々に諦めてたけど、うちわ美ジュいいっすね!翔太くん! ひとり2枚までとのことなんで、どっかのタイミングで公演中にでもお邪魔して購入します!…

テレガイ「バブい」の破壊力

Snow Man、ドラマ組4人の対談。 テキストは、まあ、購入日に読んでたは読んでたけど、しばらく落ち着かなかったんだよね。 「翔太くんはとにかくバブいんです」 っはー!!! 殺す気か! てか、全員知ってるんですけどー!ただ、知ってるとはいえ、メンバー…

ドーム一般

うん。そだよね。たった1日1公演しかないもんね・・・。 あと、ガラケーからもかけてたんだけど、10:20くらいにTwitterで「予定枚数終了って言われた」って書きこみを何件かみつけて、あきらめました。 おともだちにお知らせしたら、「自分でそのアナウンス…

聞いてないよMステ

いや、聞いてないわ! Hi美だけだと思ってたら、ツイで「スノストトラでてる」って見かけて、急いで追っかけ再生したわ! せっかく先にダウンタウンDXみようと思ってたのに! うん、デジャヴ。 「KINGとしか聞いてないから、録画してなかった」日に、Prince…

キンプリ2ndツアー横アリ初日

午後からだいぶ晴れたねー。 よかった。 今回は(チケ外れたから)参戦できないけど、成功をお祈りしてます。 海人くんが今日あげてくれた「海人のアイドル日記」の写真、すごくうれしかった。 ありがとう。 みんなのいつもの優しさに感謝だし、テキストや写真…

ザテレビジョン、TVガイド(7/26号)、追いMINTIA ほか

うん、多分ウチの近所にスノ担いないな。 まだお残りだったので、もう少しいただいてきました。 クリアファイルもこんだけ枚数あると、気兼ねなく使えるレベル。 ■ザテレビジョン 「調べるJ」特集。楽しみ。 Snow らいふは、「簡単なお仕事…」ドラマ撮影話…

やっとみれた、スノZIP!

まずはその前に、今朝はセブンイレブンに行かなきゃだよね! 毎週水曜日のジョン、テレガイの減りの悪さに、「この周辺にオタクはいない。もしくは逆に定期購読の強火がいるのか」と予想してたんだけど、正直ananもそんなに秒殺とまではされないので(Snow Ma…

ストチューブにしょぴ

今日は、「音楽の日」ですね。 安定のお仕事中なので、録画予約してきました。ぬかりなく。今回の録画方法は・・・。 まずは全体を3倍録で番組録画。(容量ヤバい)(3倍録ならそこまで画質悪くない)そして、タイムテーブルを信じて18~19時を最高画質で録画。…

BAILA お迎え

www.ntv.co.jp こちらに出演する4人がでてるBAILA。 コンビニでは普通の雑誌しかおいてなくて、通常版は、「煌めき編」増刊コンパクト版は「スタイリッシュ編」 買うかどうしようかちょっと悩んでたけど、これは買うしかない!本屋に行こう! てかさー、そも…

ザテレビジョン、TVガイド(7/19号 お迎え。そして

もう、なにも言うことないです。 ご冥福をお祈りします。 わたしの初めて好きになった男の人はきっと ジャニーズの人で、今も好きが更新されるのも、ずっとジャニーズの人で、これからも、わたし飽きっぽいからひとりの人を一途に何年も10何年も、は難しいん…

キテルネ!阿部ちゃん

今日もまたまたリアタイできましたよー、阿部ちゃんのZIP!キテルネ!最近、なんかわたしマメだなー。(自画自賛スタイル) ピューロでの阿部ちゃんもかわいかったけど、アンパンマンミュージアムでの阿部ちゃんもかわいいんだね。阿部ちゃんって、「かわい…

ニヤけすぎた昨夜

なべふからじらー! もーね、鼓膜が喜んだ。珍しくリアタイできたし。 ふっかも翔太くんも楽しそうで、すごくよかった!会話もはずんだね。 めぐくんとのときのような、なんとゆーか、ハラハラ感まったくなく聞けたわ。 でも、しょぴめめの緊張感もあれはあ…

高校生SixTONES

SixTONES×モンスト「こいつらまちがいない」篇60秒Ver.【モンスターストライク(モンスト)TV CM/XFLAG公式】 SixTONES×モンスト「こいつらまちがいない」篇 60秒Ver.【モンスターストライク(モンスト)TV CM | XFLAG公式】 - YouTube みたよー♪けっこう回…

いつもたのもしい佐久間くんへ

Snow Man 佐久間大介くん、27歳の誕生日おめでとうございます! 「知られないを乗り越えたい」ジュニアとしての名言を最近残してくれたね。 いつも明るくて優しくて、うるさいと言われるけど実はみんな感謝してて、よくまわりがみえていて、とても兄貴肌。 …

スカイツリーデート気分

Snow Man【罰ゲームで涙】憧れの東京スカイツリーで謎解きバトル! もう、最初からひいきがひどいです。最初に言っとく。今回の翔太くん、いつもだけど美ジュさいこー!!! サンリオピューロランドデジャヴ「ミッションいいからずっと見てたい」、京都デジ…

ザテレビジョン、TVガイド(7/12号)、日経ヘルス お迎え

いやー、朝、コンビニも書店も寄れなくて、昼過ぎに1軒目の書店へ。 んー、普段日経ヘルス買うことないから、探す場所が違ってたのかもしれないけど、どこにもなくて? しかも、同じように女性誌、健康誌、ティーン誌(一応ね、念のため)コーナーをうろちょ…