Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

キテルネ!阿部ちゃん

今日もまたまたリアタイできましたよー、阿部ちゃんのZIP!キテルネ!
最近、なんかわたしマメだなー。(自画自賛スタイル)

ピューロでの阿部ちゃんもかわいかったけど、アンパンマンミュージアムでの阿部ちゃんもかわいいんだね。
阿部ちゃんって、「かわいい」というよりは、わたしの中では「ブラック爽やか」みたいなイメージなんだけど、キャラクターとからむととたんにかわいくなるんだな。

しかも!

来週の月曜日は、Snow ManがZIP!登場とか!
そんな情報もリアタイしたおかげでいち早く知れて、うーん、これが三文の得か!?

え、生出演なの?(←結局よく聞いてない

つーかめっちゃ楽しみ。そっこー録画予約しました。最高画質で。
翔太くんはちゃんとお話しできるんでしょうか?心配です。
あ、来週の月曜は祝日なのか。

土曜の「THE MUSIC DAY」はまだみれてません。
美 少年も気になるし、ウワサの村上くんのシンデレラガールもジャニーズシャッフルメドレーも気になる!

来週は「音楽の日」だね。腹筋太鼓、心配だなー。(なんでも心配するスタイル