Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「何者」観劇

見てきたよ。 「何者」 お花もたくさん。 もちろん、あらんくん宛のものばかりじゃないけど、ドル誌5誌からそれぞれ大きなお花が。あと、「dex」さんと、「空飛ぶタイヤ」さんから。ちなみにれおくんには「炎の体育会TV」さんからも。 あらんくんはさ、声が…

PON!リアタイ~!

めずらしくリアタイできたー! Prince3人ともかっこよくて、かわいかったし、写真集の紹介もしっかりできたね! 今日も胸アツだったよ。 3人が選んだお気に入りの写真が同じだったこと、なんだかうれしかったし、わたしも好きな1枚だった。(てか、どれも好…

赤い果実

Kis-My-Ft2、20枚目のシングル 11/29、明日発売担降りしたグループのCDはどこまで買うか問題。発売が決まったときに考えた末、 収集癖を満たすためという理由で、通常盤だけ買おう、 と決めたよね。初回限定盤はだいたいCDと、特典映像かMVのDVD付きだけど、…

Prince写真集良すぎ

月曜にフラゲして死んだみたいになってるけど。良すぎ。 げんきくん美しい。Prince3人マジかっこいい。ヒマあれぱみてるよ。 追いPrinceもする予定。 (まだしてない)すてき///

Prince写真集 入荷案内

セブンネットから、「Prince Prince Prince」の店舗到着が、11/27(月)8:00ですよ、とメール来た! 1日フラゲで受け取ってくる! で、火曜日発売日に、タワレコ店頭で買ってこよ、っと。 楽しみ~♪ 買わずに堪えたカイがあった!

スーツPrinceかっこいい~

真夜中のプリンス 1日転校生~!!! 写真集をみれない悔しさを胸に、早めの再生!! 今朝見たよー。チョーかっこいい!スーツもいいね。 寒そうだったけど、風に髪がなびくところがまた・・・。すてき/// 遠くまでVIP連れてっちゃう岸くんかわいかったし、1…

店頭のPrince写真集

いっぱい積んであったよ。 Prince 1st PHOTO BOOK「Prince Prince Prince」 www.wani.co.jp ビニールにつつまれてたから、ちょっと手にとっただけだけど。裏返すと、オビで岸くんが「買ってね」って言ってた。でも、買えない。 買えないんだよ! 岸くん!早…

月刊ジャイアンツ、チビMyojo お迎え

夜中までやってる本屋さん、行ってきました! 新星☆野球王子、岩橋玄樹くんをお迎えしてきましたー。 グラウンドキーパー体験。 かわいかったー♡パラパラめくってたら、「あれっ、二階堂高嗣も出てんの?!」って、 目がとまっちゃった。ジャイアンツ坂本選…

ここ2~3日のわたし

いやー、毎日dex再生してますわ。 めっちゃ神番組。何度でも言う。 ここまで何度も見てると、ほかのことしながら再生でも、もうOK。たらい落ちてくるPrinceちゃんとか、10秒(くらい)でニヤッと口角あげるあらんくんとか、あきらかに10秒すぎてる岸くんとか、…

クリスマスデートか...

ポ誌のPrinceクリスマスデート計画。 相変わらずぶっ飛んでてかわいかったっす~♡最初に読んだじんくんの、ホテル予約→鉄板焼ディナー→キスプラン「おお~」と思ったけど、1番マトモだったね...。岸くん、サプライズって、クリスマスにマジ?!って感じだし…

スカッとれんれん

今さらだけど、見てきたー。やっば。 ニヤニヤがとまらなかった。わたしですらあーなんだから、担当さんが無事で見終われたか、心配になるレベル。 れんくんは、甘いマスクと甘い言葉が武器だけど、 意外に束縛すごそうだし、怒らせたら怖そうだし、なんだか…

いよいよ来週

ツイによると、Prince写真集、もう店頭に並んでるとこあるみたいだね。でもみんな、「初動にかかわるから、発売日まで待と!」って言ってた。はい。 わかりました。発売日当日、その日の朝いるであろう場所からいちばん近い書店で、一応店頭でも購入しようと…

Myojo、ポポロ お迎え

スーパー行ってやっと買えた!ついでに、WiNK UP買い増し☆彡.。 シールほしくて。スマホにPrinceシール貼ってる大人女子いたら、わたしかも。 優しい目で見逃してやってね。 真夜プリポーチとかもバッグに忍ばせてるからね。 真夜プリボールペンもあるよ。毎…

今日ですでに1日遅れ

けっこう楽しみにしてる後半2誌。 安定のまだ買えてない!!! 昨日はちょっと、プラベで、それどころじゃなくて・・・。「それどころ」って言い方もなんだけど、とても「本屋に行く」って言えないほどの・・・、いや、これはただの言い訳だ! 結局夜になっ…

トラジャ増員

ウワサはあったね。 朝、タイマーがわりについてたテレビの「めざまし」。 松松コンビが正式加入。 最近「お兄ちゃん、ガチャ」みてるので、松松みかけたばっか。 ネット情報では好意的な意見しか見かけなかったよ。おめでとうございます。 これで7人体制だ…

真夜プリ 重大なお知らせ

ちょっとビビりました。 「重大なお知らせがあります」 いい想像■スペシャル放送■時間が早い時間に移動など 悪い想像■おわり(←やだー!絶対やだー!!) え、え、え、重大なお知らせって、何???と、テンパりましたが、 「Princeの1st写真集11/28発売~…

真夜プリ いわちおこ回

予告で激しく怒ってる姿をみせてたげんきくん。 気になってたので、今朝珍しく早めの再生してきました。(日曜は時間なかった) 想像どおりといえば想像どおりだったけど、げんきくん当たったことのないクイズ →岸くんのムダに無神経なフリ(←ここが想像どお…

プリプリプリ

そういえば今朝、Princeの1st写真集予約してたネットショップから、「発売日が近づいてまいりました」って確認メールがきたよ。 あー、あと10日なんだ!と、実感!「Prince Prince Prince」←色は勝手に年功序列 こんなの家にあったら、そうとう毎日萌え転げ…

岸くんのニュース

ちょっと出遅れちゃったけど、岸くん、ニュースにのったね! mdpr.jp Princeの名前も出してくれてありがたいよね。 「愛されぶり発揮」って書かれてた。 岸くんはどこにいっても、きっと誰からも好かれる、人間として魅力ある男の人だと思う。ジャニーズに先…

黒髪と最年少を語る

めずらしく翌日に再生するときの少クラって、なぜか「プレミアム」のことが多い。偶然だけど。 今朝も再生したら「プレミアム」だった。途中までしか見れなかったけど、まっすーの黒髪短髪、いいね!!!(いまさらだけど!ゴメンね!) かわいさ倍増なんだ…

お兄ちゃん、ガチャ

バカなので、当時チェックしておきながら、見ないままに録画一覧を消してしまったやつ。 ちなみに、「近キョリ恋愛~Season Zero~」もやらかしてます。ついでにいっちゃうと、「Bad Boys J」も「SHARK」もあれもこれも。録画だけはぬかりないのに!!!(Ba…

ジュニア担になること

何度も言ってるけど、むかしから「ジュニア担にはなるまい。いや、なっちゃいかん」と思ってきた。デビュー組はじめ、ジャニーズの方々は常にチェックしてて、 でも、ジュニアの番組は、番組のおもしろさとか、タイミングで見たり見なかったり。ジュニア担の…

「何者」とれた!

そういえばらんれお、「プレミアの巣窟」に出てるなー録画してるからいいや、と、少クラ録画など見てたけど、ちょっとリアルタイムでつけてみたら、もう番組終わりそうで、「じゃ、最後にメッセージを」なんて言われてたとこ、 画面に「見切れ席・立ち見席 …

スカッと重岡くん

あんま好きな番組じゃないのでめったに見ないんだけど、 重岡くん見てきた♡わたし個人的に思った、んだけど、重岡くん最近、ずっと前髪短くない? 前髪長い重岡くんほしいなぁ。でも、あーゆー優しい役、合うね。 笑顔が優しいから。来週は永瀬廉くん。 期待…

当落結果

新春ジャニアイの当落結果が今日だったことに気づきまして。「メールまだこないのかな」 と、自分で見にいっちゃいました。はい。 全落選(T_T)ため息をついて仕事してたら、 「抽選結果のお知らせ」メールが追い打ちのように届きました。誰かわたしのこと見…

ジャニーズJr.dex 2回目

神番組じゃないっすか。ガムシャラに似てるといえば似てるんだろうけど。 完全にキンプリが主役の番組。 また、スピードワゴンのおふたりが、完全にキンプリ6人を認識してくれてるので、ツッコミどころもわかってて、キンプリそれぞれの良さを引きだしてくれ…

ザテレビジョン TVガイド お迎え

やー、発売日から2日以上が過ぎた月刊誌じゃない雑誌を、ようやく一発で買うことができましたよ。昨日ですけどね。 アホですよね。何度スーパーで見つけたんだ、って話ですよ。いいかげん、コンビニと書店しかめぐらないのやめなさい!って早く誰かに言って…

J's Birthday 11/11

NEWS 手越祐也くん、30歳のお誕生日おめでとうございます! 30歳か。なんだか感慨深いな。 2002年12月入所、2003年9月NEWS結成。 手越くんは、大好きです。多分本格的に意識したのは、2010年1月の、ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」からだと思う。 「ミソスー…

ジュニア卒業って

ふぉ~ゆ~が、ジャニーズJr.を卒業したそうですね。 何か月か前に、ジャニーさんが言ってた、「当分ジュニアはデビューさせない」発言がよみがえりますね。 CDデビューしない卒業、ということなので、でもジャニーズ事務所とは契約する、ということなんです…

写真集のタイトル!

決まった~。 このまま、「Prince 1st PHOTO BOOK」が タイトルになっちゃうのかと思うくらいだったけどね☆彡.。 あと18日。 いやいや、あんまり早くカウントダウンすると、忘れるか病むかしちゃうから、単純に楽しみにしてよっと。Prince 1st PHOTO BOOK 「…