Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GENKIタオル

届きましたぁ。 「PAJAMA PARTY」ツアーにひとつ当たってるので、持っていこうかな。 てか、ペンライト注文できなくて困ってる。すぐに売り切れちゃったんだね。 毎日のように開いては、販売復活してないかチェックしてるんだけど、「SOLD OUT」の字が外れて…

めぐろくん特報公開

目黒蓮出演、映画「月の満ち欠け」特報公開です。 www.youtube.com 12月2日公開。 泣くじゃん・・・。この映画、ぜったい泣くじゃん。(原作知らない) 絶対大きなオトコになると思ってためぐろくんが出演する、大きな作品。直木賞受賞作だよ。すげぇ。チャ…

オレンジkissからのCD予約

Snow Man「オレンジkiss」のMV、Dance Practiceが2週つづけて公開されましたぁ。 www.youtube.com 【MV】おだやかな夕暮れ時のピクニック風風景。 ん?夕方にピクニック?と思わないこともないけど、もしかしたら朝焼けかもしれん。早朝からピクニック?つら…

27歳の北斗くん

SixTONES、松村北斗くん。27歳の誕生日、おめでとうございます! 27歳。27歳かあ。 おとなだね。 最近は、SixTONESの活動からは少し離れてしまっていて、シングル・アルバムはフル形態買ってるんだけど、この前の「on eST」ライブ円盤は、初回限定盤しか買わ…

なべのあとめめ

「すの日常」 6/5は翔太の更新。よっ!久しぶり! とうとう5月は1回の更新になってしまったけど、6月の上旬にあげてきたってことは、今月は何回か更新してもらえるかな? てか、けっこう忙しかったのでは?しないようにしてるけど、ムダに邪推しちゃうなぁ。…

anan北斗くんとわたし

遅くなっちゃった。 anan北斗、ちゃんとお迎えしてます。 めっちゃいい! 細くて、がっちりしてて、憂いがあって、強くて。 どの写真もほんといい。 今、「わたし」MV YouTube ver. みながら書いてるよ。 北斗くんの歌い出し、サイコー。 「僕が僕じゃないみ…

現場に行けてない

ぜんっぜん現場に行けてない。最後に行ったの、なんだろ。 去年の滝沢歌舞伎ZERO 2021かな。 なぜなら、声が出せないライブに行った記憶がない。 人数も限られてた期間があったから、同行者もFC会員のみになっちゃってたし。 申込自体をそんなに厚くしてない…