Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MUSIC COLOSSEUM お迎え

フラゲできなかったんだけど。 「KIS-MY-FT2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM」 ごめんね、まだみてない。 NEWSの「NEVERLAND」もまだ見終わってないのよ。でも、朝っぱらからセブンイレブンかけこんたでったから、許して。 寝る時間削るしかないのか?

J's Birthday 1/29

平野紫耀くん、21歳の誕生日、おめでとうございます! Mr.KING しょうれんの誕生日が6日違いということに気づかされますね。2歳差だけど。 4/3には高橋海人くんの誕生日もきますよ! King & Princeとしては、9月、10月、12月、1月ふたり、4月という間隔で誕…

真夜プリ まかない飯第5弾

カンニング竹山さんとはじめてのからみだったんだね~。 チョーめちゃくちゃキレ芸くらっちゃうかな、と心配しましたが(モンペ)、かえってウチのPrinceちゃんたちの方が失礼でしたね。 キミらが生きてきた年数より、竹山さんの芸歴の方が長いとゆーね 笑。 …

with お迎え

いやー、うれしい悲鳴だけど、雑誌代が毎月わたしの財布をじわじわと圧迫してる気がするよ。 でも、お仕事あるってことだよね! どれだけ撮影してるんだろ。いつ、どんな撮影して、何月号のなんて雑誌に載るのか、覚えてるのかな?まあ、いいけど! うん、何…

元担のFC更新日が近い

何回かここでも語ってるけど、元担のファンクラブ更新期限が今月いっぱいです。 tompkis.hatenablog.jp 「もしかしたら、次のツアー行きたくなるかも」などというウソっぽい理由で、ちょっと「更新」にここのところ心が傾きかけてた。(ペイジーだから思い立…

月刊ジャイアンツ お迎え

だいぶ遅くなったから、もう本屋にないかと思ってた。 1冊だけ残ってたからお迎えしてきましたー♪ 自主トレ取材するげんきくん。かわいー! インタビュー記事も、ていねいに質問してるようすが伝わってきたよ。 亀梨くんも最初は苦労したっていってたしね。 …

NEWS LIVE TOUR 2017

NEVERLAND。 先日お迎えしてきました。 なかなかみる時間がなくて、通常盤DVD3枚組なんだけど、2枚が本編、あと1枚が「全公演MCダイジェスト」。 やっと1枚目途中までみれた。おっそ! いや、だって、①101分、②79分、③84分すよ! 案外まとまった時間ってない…

今のキンプリ6人の印象【デビュー前】

デビュー前の今、わたしが思っている6人の印象と関係性について、書きとどめたい。 もしかしたら、デビュー後、なんらかの意向によりなにかが変わっちゃったりするかもしれないし。(キスマイやセクゾの例もあるし・・・)完全にわたし個人が思っている印象…

TVガイド2/2号 お迎え

各WSで細切れでみた、デビュー会見。 テレガイさんで、会見リポート全文、ていう感じで、見開き2ページに渡って紹介していただいてます。 まだ月刊誌は、デビュー発表前の撮影だから、6人の記事でも「Mr.KINGとPrince」だけど、週刊誌は追いつくね! ■デビュ…

Myojo、ポポロ お迎え

6人表紙のMyojoは、2種類とも買ってきちゃいましたー。 表紙が違うってことと、あと、シールがついてるとつい欲しくなっちゃうよね。 とかいいつつ、シールはもったいぶって使えないんだけどねー。 ■■Myojo 巻頭「Mr.KING & Prince、6人の決意トーク」とゆ…

真夜プリ 肉2018

やっと見れたよー! 内山くんと肉!楽しい企画だよねー。 食べ物系の回だと、岸くんばっかり食べられて、岩橋くんがふてくされてるイメージあるんだけど、今回は肉焼く音当てクイズでさそっそく岩橋くん食べることができて、よかったー♪ タッカルビは岩橋く…

J's Birthday 1/23

永瀬廉くん、19歳の誕生日、おめでとうございます! Mr.KINGの、というべきなのかな、それとももう、King表記になるの?King表記は本格的デビュー日からなのかな? ウィキみたら、「King&Princeの」って書いてあった。 関西ジュニア詳しくないわたしが廉く…

こっちも驚いたけどね

ジャニー社長がびっくりした2つのこと。 ジャニー社長 キンプリに驚かされたこと2つ…6人の「デビュー」への情熱とは (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp 正直わたしも驚いた。 ジュニアくんが、デビュー組並み、いや、人によって…

Jr.祭り申込み忘れた・・・

Jr.祭り。 今日の12:00が申込締切だったんだよね。 ここんとこ何日か留守にしてて、出先で知ったんだけど、どこの日程で申し込もうかチョー悩んで。 合同の日はもちろん捨てがたいんだけど、いちばん行きたいのはLove-tuneで、でもほくじゅりとも会いたいか…

今さらTVfanCROSS お迎え

全然どこにも売ってなくて、ネット注文に頼ったあと、何日か外出。帰ってきてやっとお迎えできました~。 来月くらいはデビュー関連記事になってきそうだから、貴重なキンプリ別々記事。チョーかわいいっす。全員美ジュサイコー! もちろんふだんから全員か…

落ち着いて、わたし!

きのう夕方のWSチェック、朝WSチェック、トキカケチェック、今日はネットチェック。 さっきコンビニ行って、スポーツ新聞売場前でかなり立ちすくんで悩んだけど、買わなかった。だって、わたしだらしなくて、モノの管理悪いから。雑誌なら放置してても問題な…

各ワイドショーチェック

1/17夕方 日テレ「news every.」フジ「みんなのニュース」 1/18朝 日テレ「Oha!4 NEWS LIVE」フジ「めざましテレビ アクア」 テレ朝「グッド!モーニング」TBS「あさチャン!フジ「めざましテレビ」日テレ「Zip!」 TOKIOカケル見直して、朝のWS全チェック…

夕方ニュース、ジャニweb、トキカケ チェック

あーっ! TOKIOカケル、リアタイしようと思ってたのに、気づいたら23:30だったよ‪‪‬ 紫耀くんと山口くんの腕相撲からしか見れなかった~。あとで録画みることにする。 ところで、夕方のニュース(日テレとフジ)番組チェックして、Johnny's webの記者会見レポ…

King & Prince

デビューおめでとう! 死ぬほどうれしいよ!外出先でニュース見て、泣きそうになった。 大文字小文字には翻弄させられるなぁ。 あと、「vs」「&」問題ね。 早く詳細知りたいし、ファンクラブ入会したい。 とにかくおめでとう。でも、これからだねッ。 これ…

外から応援

外れたけど、やっぱ足がむいちゃうよね。 仕事帰り、帝国劇場よってきました☆彡.。 いつも思うんだけど、ライトが光ってうまく撮れない! グッズ売場もまあまあ行列。 でも、写真の美ジュはサイコー! あれっ。4人分ない?いやー、顕嵐くんの美ジュがよかっ…

真夜プリ運動会 後半~

後半もおもしろかった~! わたし的には、勝敗はどうでもいい(・・・とまでは言わないけど)ので、5つもの競技をガンガン流すよりも、ひとつひとつPrinceくんたちの見どころをおさえてほしいところですが、撮れ高がなかっただけかもしれないので、これ以上文句…

dex 4回目

いやー、おもしろかった。 基本的にPrinceくんたちにすごい身体能力とか、アスリート力とかは期待してないので、むしろジタバタしてたり、ボードから落っこちちゃったり、あと、たまにみせる奇跡を愛でる番組よね、わたし的に。 げんきくんなんか、フラッグ…

プリプリ2番♪

なんとかちょこっと再生できたよ! (リトルトーキョーのジャニストの三国志回見ちゃったから時間なくなっちゃった) ジャニストくんたちの会話をほほえましく聞いてたら、「次はPrince」って。えっ!まだ心の準備が! と思いきや、プリプリ2番じゃーん!ツイ…

真夜プリ→dex

明日(日付はあさって)は「ジャニーズJr.dex」4回目の放送日じゃないっすか!! や、知ってたよ、知ってた。先月の放送後、翌週もなんだか楽しみにしちゃってたし(月イチだって忘れがち)。 でもテレビの録画予約って、1週間前からしかできなくて。かとい…

TVガイドPLUS お迎え

帰り、支払いのために寄ったコンビニで、思いがけず発見したTVGPLUS。 ちょうかわいいキンプリちゃんたちがいっぱいでした。 ワンちゃんの着ぐるみ着た6人が、全ペア2ショットで、お互いのかわいいとこ、犬に例えたら、を語ってました。 確率統計の基礎問題…

忘れてるキスマイのあれこれ

去年の12月に舞祭組のアルバム買ってそのまま忘れてた。 「舞祭組ツアー、いつからだっけ」「去年の『MUSIC COLOSSEUM』ツアーライブDVDいつ出るんだっけ」 調べてみた。 ■■■ えっ!舞祭組ツアー、明日(1/10)からじゃん!あ、大阪か。行くとしたら東京だっ…

お菓子がとまらない

わたしはすこし、「好きなオトコのシュミによせてしまう」というところがあります。危険です。都合のいいオンナ一直線感ハンパないです。 でも、「すこし」です。 ウザいと思われない程度に、え、意外にシュミ合うじゃん!?ハナシ合うじゃん!?となる程度…

少クラ、真夜プリ 見たー

少クラは今週はわたし的見どころはあんまりなかったんだけど、神宮寺くんのペラッペラなJr.にQは楽しく見たよ!オープニングのげんきくんは相変わらず美しかった♡それよりさ、「真夜中のプリンス」でしょ。すごいボリュームなんだけど。 ぜったい2週に分けて…

duet お迎え

買ってきたよ~‪‪‬ やっぱ、すぐに読みたくて!記事は、「Princessに送るLOVE」を語ってくれてます。 げんきくんは、ふだんあんまり将来のことは口にしないのに、信じて応援してくれてるファンのためにも、・・・したいって!いつもありがとう。 岩橋玄樹のL…

WiNK UP、POTATO お迎え

ええっ?! 「duet」は? や、外出途中にスーパー寄ったら、duetだけなかったんすよ!でも、なんだか道が混んでて、そんなにスーパーばっか寄る時間なくて。■■WiNK UPスーツ姿のPrinceくんたちもいいねぇ!メロンパンくわえるげんきくん、マジ天使。 チョー…