Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

岩橋くんの退所日

2021年3月31日 わたしを未だかつてない熱量で好きにさせてくれたジャニーズアイドル、岩橋玄樹くん。 今日でジャニーズアイドルのげんきくんとはさよならです。 このことを知った日から今日まで、あまりに時間がなさすぎて、そしてわたしもリアルにイチ社会…

昨日までの気持ち

岩橋くん。 心苦しい思いをさせてごめんね。 実は昨日まで書きかけだったブログがあって、ちょうど岩橋くんのこと書いてて、なんだかとりとめなくなっちゃって途中だったんだけど、このあとはもう書けないから、どうしようもないことしか書いてないけど、昨…

高校生すの

とにかくエモエモだった「それスノ学園」4時間授業。 みなさんのビジュもかなりよくて見ごたえじゅうぶんだったし、とにかく笑った。 3時間目の体育がまじでヤバい。 翔太のパワーワードも炸裂してた。 ぶら下がってるだけであんなにかわいいなんて。佐久間…

めめなべ雑誌月間

2021年3月、めめなべ雑誌祭りですよ。 決算月でクッソ忙しいので、書店での雑誌争奪戦にはおそらく負けると思い、全部ネット注文。 しかもけっこうギリギリにポチッたので、到着遅い。 たまたまコンビニ店頭で出会ったanan目黒くんのみ自宅にお迎えしてます…

CFBサイコーからのジャニーズ振り返り

きのうのMステサイコーでしたね。「Crazy F-R-E-S-H Beat」サイコーでした。 この曲のMVをはじめてみた時の衝撃は、今までのジャニオタ人生でイチバンかもしれん。 www.youtube.com 歌いだしのめぐろくんが生歌で軽くびっくりしたし、シンクロダンスは完璧だ…

7th告知

思わせぶり?それともいつもどおり? 3/12(金)のお昼くらいに届いたキンプリFCからのメール。 そうかそうか、7thシングル発売か。「I pomise」が12/16だったから、3か月たつから告知としてはふつうにそろそろか。6thとの間も5か月だから、キンプリとしてはふ…

カレンダーお迎え!

なかなか時間なくて、とゆーより、ひとりでセブンに行ける機会がなくて、やっとお迎えしてきました! Snow Man、デビューツアーBlu-rayと、カレンダーくんたち。 今年のカレンダーは、とゆーか今年も3種類購入。 King&Prince、Snow Man、SixTONES *** キン…