Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさら「Secret Touch」MVのこと

公開されてから何日たったと思ってるんだか。 にしても、めーっちゃすてき。毎日、毎朝毎晩、仕事中もこっそりみてる。絶賛「消えた初恋」はまり中の身には、このMVは切なすぎる。 Snow Man「Secret Touch」Music Video YouTube Ver.www.youtube.com 歌いだ…

11歳と1日のキミたちへ

きのうのじんくんの誕生日、King&Princeの4人は、じんくんが生まれた21時にメッセージブログあげてくれたんだね。 なかなかあがらないから、ちょっと「あれ?」って思っちゃった げんきくんからのメッセージもあったね。あいかわらずビジュかわいすぎ。 そ…

24歳のじんぐうじくん

King&Prince、神宮寺勇太くん、24歳の誕生日、おめでとうございます! 岸くんと同じく、このブログを始めて5回目の「おめでとう」になるね。 岩橋くんにハマって、じぐいわにハマって、Princeにハマって、最初のころはじんくんのこと書いてる方が多いことも…

まる3年

もう、このことについて書く必要はないのかもしれないけど、岩橋玄樹くん、King&Prince休養のニュースが、3年前の今日、流れました。 びっくりしたけど、そこまでのショックは実際はなかったと記憶してる。むしろ、「もうムリ」ってなるくらいまで働かされ…

ピンクのユニフォーム

月刊GIANTS、Exective Editor岩橋玄樹くんの連載名をはじめて知りました。 「G-BALLPARK」vol.3 ピンクのジャイアンツのユニフォーム着て、めっちゃかわいい。この色のユニフォームって今までも着てた? 「今回このユニフォームを作りました」とか紹介ないか…

かなりなやむ

3週にわたり、「消えた初恋」に悶絶してるオトナの悩みです。 ここにきて、いろんな推しゴトが少し落ち着いてきました。 結局のところ、すべてにお金はつぎこんでるんですが、熱量があきらかにごまかしきれないほどに変化してて。 ■岩橋玄樹くんFCにはいった…

3話にほんろうされる

「消えた初恋」第3話 まさかの展開でした。原作を知らないので、いちいち展開が新鮮。 もう井田くんがやばすぎる件は常識として、とにかく勘違いやら誤解が交錯。 まさかの橋元さん。まさかのあっくん。青木くんもびっくりだよね。ライバル一転、同士に。 そ…

なにわちゃんTube

お風呂でて、少クラみて、少クラ編集したあとDVDに落として(わたしは、少クラを編集して、月ごとに1枚のDVDに落としてます。そのくらいがちょーど見やすい長さ!あんま長いと見る気失せるからね)、さて、YouTubeでもみっか、と、テレビつけてYouTubeたちあ…

2話みてコーフンしてる

「消えた初恋」第2話 めぐろくんやばい・・・。 1話ですでにやばかったけど、1話ではまだ誠実な井田くんにドキドキだったけど、2話の井田くん、もう、男気がすごい。頼りがいがすごい。優しさがすごい。 ただのスポーツ少年みたいな短髪なのに、めちゃくちゃ…

遅れたけどもう3回みた

「消えた初恋」第1話(まだ2話みてません) やっば。気持ち悪いと石を投げられても仕方がないくらいにはニヤニヤしっぱなし。ニヤニヤしかできない30分だった。 道枝くんの、ちょっと気の弱い感じ、人を傷つけたくなくてはっきり言えない感じ、人のいい感じ…

スノ5th、楽しみがすぎる

目黒蓮くん、W主演ドラマのW主題歌のSINGLE発売決定、おめでとうございます! どとうの新譜Rush!!! ・・・と思ったら、4thシングル「HELLO HELLO」から4か月半もあいてんだ。つい最近かと思ってたよ。 あいだにアルバム発売もあったからかな。毎日忙しい…

今日から横アリ

今日からデビュー後初の、有観客ライブですね。Snow Man。 今回はめちゃくちゃ残念ながら行けないけど、無事に、楽しく、駆け抜けてほしいです。 2D.2D.ツアー当たってたんですけどね。中止とはいえ振替待ちしてて、でも結局振替も中止。とうとう返金されま…

推し方の再確認

岩橋玄樹、1stシングル発売のニュース 世間ではそこまではニュースになってなかったと思う。ちょろっとネットニュースでは見かけたけど。やっぱ山Pとは違うもんね。 わたしのもとには、いくつかのCDショップやネットショップのメルマガとか、お知らせもきた…

思ったよりやばい

翔太、雑誌にアルバムに、メディア祭り~ と思ってたら、とんでもない爆弾をぶちかまされました。めめなべほんとヤバいから・・・。 ■■CLASSY. カフェ店員のわたなべくん。夜はバー店員。 たまに話しかけてくれるとか、もう・・・。 個人的には、夜のわたな…