Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

今日から横アリ

今日からデビュー後初の、有観客ライブですね。Snow Man

今回はめちゃくちゃ残念ながら行けないけど、無事に、楽しく、駆け抜けてほしいです。

2D.2D.ツアー当たってたんですけどね。
中止とはいえ振替待ちしてて、でも結局振替も中止。とうとう返金されました。まじがっかりしたー。

今朝はスノマニの特典映像みてきましたよ。
かなり長いから、何日もかけてちょっとずつ、朝のしたくとか夜のお風呂あがりのビールタイムとかにみてる。
(初回A特典のBehindめめなべポイントでめっちゃ時間くってる)

Snow Worldの、翔太のてろてろのブルゾン、いいなー。翔太はブルゾン衣装になりがちだけど、実はあんま好きじゃなくて、でもタイで来てるやつ、すっごいいい!ほっそい体つきがめっちゃわかる、
ちなみにめぐろくんはタートルネック+ジャケットになりがち。
佐久間くんは肩を落としたジャケット。

あー、1曲1曲語りたい!

出荷枚数ミリオン認定されたね。
ホントすごい。

ちなみに聞きたいんだけど、今から特典付き買えたとして、「CATALOGUE 2020-2021」は、良品の方が入ってるのかな?もう誤植の方は全枚に封入されてるから、入れ替えはされてないのかな?
だとしたら、追いマニ検討中なんだけど・・・。

***

朝はさらに、ZIP!のナマKing&Princeもみましたよ。
珍しくみれた。(朝はしたくしながらだから、見逃すこと多数)

濃いピンクの衣装がいいね。
紫耀くん、髪の毛のびたなぁ。