Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、回さなきゃいけない動画

まずは、3日たっちゃってごめんだけど、デビュー決定、おめでとうございます!なにわ男子!!! そのままのグループ名でデビューなのね? デビュー発表配信シーン、YouTubeでみました。意外だったけど、道枝くんとか恭平くんとか、けっこう号泣で。立ち会え…

前髪なおされる翔太にどきどき

Snow Man 4thシングル「HELLO HELLO」 ■初回盤A DVD「Behind The Scenes」 HELLO HELLOのMV撮影の合間、櫛で前髪を直してもらってる翔太のアップにどきどきしてます。 MV衣装は、なんといっても、学生風な佐久間くん。ピンクの髪の毛も似合ってる。元気な感…

いろんなしょうたくん

FINEBOYSでは、「ご近所のワタナベさん。」東海・関西ウォーカーでは「地元の翔太にいちゃん」 ちょっと手の届くところにいそうで、雰囲気がオトナで、でも透き通るように白い肌はどこかはかなげで、少しうつむいたり、遠くをみたりしてる横顔は全然手が届き…

エモさの尺度は人それぞれ

King & Prince、3rd ALBUM「Re:Sense」発売おめでとうございます!珍しくフラゲできました。 そして、特別企画”エモい写真を撮ったのは誰だ?”、みました、 エモさの極みでした。 まず紫耀くん。文句泣くその写真が1番だと思いました! 廉くん。その写真も納…

スノ4thハーフミリオン

7/14発売の、Snow Man「HELLO HELLO」が、7/12~7/13フラゲ日までで60万枚以上売り上げて、ハーフミリオン達成。 すごいな。 発売日の7/14には累計71万枚を超え、月曜の初週売上発表が気になります。 わたしはコンビニ支払で、7/15受取りしたんで、ここの集…

ムズいスト予約

やっと、SixTONES「マスカラ」購入者特典クリアファイルの画像が公開されました。 今までのペースはわからないけど、6月8日に5thシングル発表があってから、なかなか公開されなかった。待ってた。毎日2、3回はホームページ見にいってたから、これも作戦だっ…

トレスギるきとワタナベさんのお尻

夜中にわたし得な番組が2本も・・・!(以下ネタバレっす。わたしにしては珍しい放映直後のブログなので、まだみてない方は回避をお願いします。) *** るきくんのオーバーヘッドキック。かっこいい。 泣きの1回で成功させるとこ、テレビ的にもいいし、かわい…

すっとばす

Snow Man、「HELLO HELLO」フラゲ日に「Grandeur」ミリオン達成!!! おめでとうございます! 3rdではさすがに厳しいかな、と思ってたミリオンが、「あれ、見えてきた?」となったころに追いグラして、その後、「あー、やっぱムリかぁ~、会員ひとり1枚買え…

ご近所のワタナベくん

まずは、FINEBOYSでしょう。 渡辺翔太初表紙、おめでとうございます! めーっちゃかっこよかった。いつもかっこいいけど、「この写真いい!」って写真、何枚もあったよ! 「目黒に勝つ!」とか強気なこと言って、本人にはきちんとお礼を言う翔太くん。えらい…

すのソロ曲を考え始めた

ヤムヤムYouTube、その後も何度も何度もみてますが、やっぱりあらためて、佐久間くんいいなぁ。(翔太大優勝が前提で) いつも衣装がいいし、ダンスは言うまでもなくいいし、声がすごくいい。 いつかのアルバムに、佐久間くんソロ絶対ほしい。 2018年9月、Kin…

やむやむ

Snow Man「YumYumYum ~SpicyGirl~」Dance Video YouTube Ver. www.youtube.com か、かっこよ・・・。 シルエットでじゅうぶんかっこよかったのに、MVめっちゃかっこいい。早くフルでみたい。 シルエットと違って、自担を見失わないから、全体みられていい…

29歳の佐久間くん

Snow Man、佐久間大介くん、29歳の誕生日、おめでとうございます! Snow Man(6人時代)のメンバーの中では、わりと初期に知る人物のひとりかな。 キス担なら間違いなく知ってるよね。 大人しかった、よく言えばまじめ、悪く言えば目立たなかった彼ら(6人時代)…

少しの間隔(シンデレラ)

いろいろとみてないモノも多いんだけど、昨日は仕事から戻って、なんと8時間生放送だった日テレ「THE MUSIC DAY」を追っかけ再生! とはいっても、次の日も仕事だったから、激飛ばしながらなんとか3時間くらいで全視聴!あとで見直し&編集しなきゃ。容量が…

もっとぜいたく言ってもよかったんだ

翔太の過剰供給に心も体もむしばまれてます。 モスバーガーのCM公開だけで大歓喜してたわたしがもうかわいい。 *** FINEBOYSの表紙解禁、ヤバい。つーか、FINEBOYS編集部の動画があるなんて知らんかったし。 ご近所のワタナベさんもヤバい。わたし近所づきあ…

刺激的だけどCOOL、奥深いけどHOT

Snow Man、渡辺翔太くん、ラウール、モスバーガー夏のキャンペーンCM出演、おめでとうございます!! www.youtube.com 刺激的でCOOLで奥深くてHOTななべラウの共演。 翔太のあの技が「ゲットダウン」という名前だということも知れたし、最後の「合う~~~」…

岩橋玄樹オフィシャルサイト

げんきくん!!! サイトオープンのお知らせ、ありがとう! genkiiwahashi.com 今まで、幸いにも自担の脱退とか退所にであったことなくて、げんきくんのキンプリ脱退と退所が初めての経験で。 ジュニアやめちゃった好きな人、はいたことあるけど、そのあとは…