Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

エモさの尺度は人それぞれ

King & Prince、3rd ALBUM「Re:Sense」発売おめでとうございます!珍しくフラゲできました。

そして、特別企画”エモい写真を撮ったのは誰だ?”、みました、

エモさの極みでした。

まず紫耀くん。文句泣くその写真が1番だと思いました!

くん。その写真も納得。「他にいいのなかった?」と思ったけど、やっぱこれがいちばん。

海人くんは、どれも甲乙つけがたいなぁ、と思ってみてたら、なーんだ、しょうれんの写真、どっちも海人撮影だったんじゃん。さすがの芸術的センスだなぁ。(シロウトのわたしの意見ですが)

じゃあ、岸くん神宮寺くんも、まさかの海人くん総合優勝?

と思ったら、逆の意味で打ち砕かれました。

だぶるゆうた・・・。エモすぎる。

岸くんの写真、じんくんのがいちばんいいじゃん。

じんくんの写真、岸くんのがいちばんいいじゃん。

もちろん、他の人が撮った写真も全然いいんだけと、じんくんの撮った写真の岸くんの笑顔。めっちゃいい。

じんくんの写真は、海人くんが撮ったのもよかったんだけど、岸くんの写真はアングルがいいな、って。

「撮影者」が書いてあるからの思いこみと、わたしのひいき目はあるだろうけど、めちゃくちゃ納得のエモ写真大会でした!