Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

23歳の岩橋玄樹くんへ

お誕生日おめでとうございます。

元気にしていますか。それともまだちょっとつらい日々を送っているのかな。

仲間やお友だちとは連絡をとったり会えたりしているのかな。

岸くんじんくん、紫耀くん、くん、海人くんはずっとげんきくんの名前を出さないときでもメンバーであると感じさせてくれるし。

慎太郎くんや宮近顕嵐くん、ふっか河合くん、とっつーとかとは連絡とってるのかな?

3rdシングルだす前はときどき目情あったけど、それすらもげんきくんにはよくないことだったのかもしれないね。

わたしのスマホのアルバムに、げんきくんの写真はいっこうに増えてはいないけど、げんきくんを好きになって集め始めた雑誌や写真たちはせいぜい3年半分くらいしかなくて、でも、わたしが好きになったげんきくんの笑顔はいつみてもかわいくてかっこよくて、やっぱり大好きだな、って再確認してる。

いつ戻ってこれるのか、まだ戻ってこれないのか、よくなってるのか、よくなってはいないのか、なーーーーんにもわかんないから、あんま迂闊なことは言いたくないけど、やっぱり大好き。また会いたい。プレッシャーにならない程度にこれだけはいつも言いたいし思ってる。

たまに流れるネガティブなウワサはまったく気にしてないから、げんきくんも気にしてないといいな。

とゆーわけで、ネガティブにならないように、暗くならないように、ことばを選んで、って、なんだか難しくなっちゃうから、今年の誕生日ブログはこのままあっさりで終わります。

欲をいえば早く会いたいけど、げんきくんが元気になることがいちばんの望みだし、やっぱ大好きにかわりないから。

今日はおいしいケーキ食べられるかな?ハンバーガーやクリームソーダもあるといいね。いい1日を過ごせてますよーに!!!

大好きだよ、げんきくん♡