Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

KP会報Vol.6

昨日、ポストにはいってて、びっくりした。 会報誌発送のメールに気づいてなかったから。(それとも、来る前に届いた?) 岩橋くん休養後の会報が、2018年12月下旬に届いたVol.4 そのときの誌面には岩橋くんはいたけど、すでに休養発表後の編集で(会報届い…

7Gめっちゃおもしろかった!

リアタイできましたぁー!!! ホントはベッドにはいってたんだけど、なんだか眠れなくて、わくわくしてコーフンしてたのかな?子どもかよ!ごろごろTwitterみてて、気がついたら1:40!!! わたし、放送開始時間を1:35と勘違いしてたから、「え!リアタイで…

月末だとゆーのに

え、もしかして今晩は、「7G」(8/30(金)深夜1:35~@フジテレビ)じゃないっすか!? 最高画質録画予約はしたけど、リアタイしたい~。お酒飲みすぎないようにしないと~! 予告映像でめっちゃ楽しそうだし、でも、あんな板の上で飛んだりはねたり逆立ち…

withもお迎え

もー、コンビニ行くたびに雑誌買ってたら、破産するから! 平野紫耀「アイドルの天才」 こちらの紫耀くんもめっちゃかっこいい。 美しい容姿に、卓越した身体能力、さらには出会った誰をも笑顔にしてしまう"天真爛漫さ"までーーー 4thシングル発売、3本目の…

ジョン、テレガイ、CLASSY お迎え

先週のジョンとテレガイは、東京ドームの「ジャニーズJr.8・8祭り」レポのページでデビュー決定!と、見出しと記事をつけてくれたけど、表紙も、スノストページも、ジョンのJr.維新ページも対応してなかったね。 ■ザテレビジョン デビュー決定緊急座談会と…

フラゲkoi-wazuraiとZIP!

フラゲしてきたよー 岩橋くんいないけど、やっぱ全形態。 特典も5人だから、あんま魅力ないんだけど、そのうち岩橋くんが戻ってきたときに抜けがあると、やっぱさみしいし、そのときには「あんな時もあったな」って思うために。 って大層な理由つけたけど、…

めぐろれんってやつは・・・

Snow Manに加入したときの、スノのめぐとしての、宇宙sixのめぐとしてのブログ。 宇宙のブログは正直、欠かさず読んできたかってゆーとそうではないんだけど、少なくともPrince、岩橋くんを好きになってからは完全にJr.に気持ちが向いたので、目にはしてた。…

ジョン、テレガイ、non-no、月刊テレガイ まとめて

心浮かれて、雑誌整理もままならない。あ、この「整理」とは、物理的な整理ではなく、「読む」の方です。買ったまま山積みになってるので・・・。でも、non-noは、紫耀くん(と橋本環奈ちゃん)のスペシャルバージョン表紙の方をGETしました。内容は変わらない…

勝手にまたリーダーについて考える

ジョンとテレガイは水曜に買ったんだけど、non-noがまだ手元にない。わたしが行くコンビニは、男性成人誌が多くて・・・。 スノストデビューが決まって、「リーダーは誰に?」という話題を目にすることも多くなってきたね。 わたしも去年のいまごろ、各グル…

ザテレビジョン、TVガイド お迎え(8/23号)

水曜日焦ったけど!てか、今日も昼すぎに出先で立ち寄ったコンビニにふたつともなくて焦ったけど! ドル誌と違って、週間テレビ誌は、仕事中でもまあ買える厚みと重さ。 無事に、結局帰りに家の近くのいつものコンビニで買えました。 てか、絶対ウチの近所に…

デビュー発表後の動きをおさらい

デビュー発表後の動き(King&Princeの場合) 1/17 デビュー発表イベント(サプライズ) 1週間後くらいの週刊誌から記事が対応し始める 2/1 FC発足 2月後半誌くらいからドル誌の記事が対応し始めるが、グラビアはまだそれ以前撮影分と思われる(KINGとPrince…

発売日は8/16なのね

基本的にうっかりしてるから(「うっかりしてる」ってなんだか表現古いなぁ)、水曜日、ジョンとテレガイ買いにコンビニ行っちゃったよ。 探せど探せどない。ん?お盆中だから、先週合併号とかになってた?いや、マンガ雑誌だとそうだろうけど、テレビ誌も?…

ベストショットJr.翔太

今日もニッカンやらと迷ったけど、無事にスポニチ買えました。 マジでスポーツ紙難しい。 野菜に囲まれた渡辺翔太。 インタビュー受けたのはちょっと前だったけど、そのときからデビュー用の記事を用意してた・・・わけじゃないよね? さすがに外部の人は知らな…

8月10日

8月10日、Kis-My-Ft2のデビュー日です。今日で8周年、彼らはデビューしてから9年目にはいります。すっかり追いかけなくなってしまったとはいえ、全然追いかけてなくても目に入るから、「ホントに大きなグループになったなぁ」と、ヒトゴトのように感じてます…

ザテレビジョン、TVガイド お迎え(8/16号)

水曜日に書きかけたままアップしてないことに気づいた。まだテレガイほとんど見てないってことと、ほかの記事でも言ったけど、書き始めたときのテンションと今のテンション違うから、もう途中でアップ。 ■ザテレビジョン Snow Man、まずはサマパラレポ。 そ…

FINEBOYS お迎え

推しがでてると買っちゃう雑誌。 小瀧くんも、めぐくんも、重岡くんも、ジェシーも、みんなみんなかっこいい! 髪型とか、やっぱアイドルのときとはちょっと違うし、そもそも服を魅せることが本題だもんね、みんな、当たり前だけどちゃんとモデル!!! 小瀧…

激動

2年前のKing&Princeのときとは違い、ジュニア全体がホントに動き出してる。気がする。 タッキーが引退したころから、「動き出してる」感はあった。 メディアへの進出、ドラマやバラエティなど地上波での露出、イベント関連への出演。 ホントに動き出した。 …

ラウくんの辛辣なつっこみ

この記事、ドーム前に書いてて、用事で書きかけのまま下書きにおいてたんだけど、今はドーム前の気持ちで続き書くの難しいんで、中途半端だけどいったんあげます! Snow Man、SixTONES、デビューおめでとう!ドームでその瞬間をみたかったなぁー。 ↓↓↓ Snow …

日経エンタ!のボリューム

すごいボリューム。日経エンタテイメント! 見出しと紹介で3ページ、座談会で3ページ、ひとり1ページがかける9人で9ページ、そして4ページ分の全員のグラビア。 アイドル誌とも、女性誌・ファッション誌とも違う、かっこよさとかかわいさを追求してない、等…

Jr.祭 プレ販

やー、昨日の午前中のプレ販レポみて、「ヤバいなこの暑さ・・・。ひとりで並んだら暑さとヒマさで死ぬんじゃ・・・」って、たまアリのときみたく仕事抜けて行く気になれなくて。 でも、午後は購入スムースだったみたいだから、今日(8/6)は行けたら行きたい~って…

でれでれじゅったんにデレた

やっと見れたよー、田中樹くんの「かみひとえ」。あぶなく放送後1週間たっちゃうとこだった!(自分ルールで再生は1週間以内となんとなく決めてる) バラエティひとり出演、ほんっと増えたね、じゅりくん。そしてしかも、安定してる。しゃべれてるしでしゃば…

すの担いそがしすぎ問題

ぜんっぜん追いきれてないままに録画再生もぐずぐずしてるから、なんだか整理してないままにすっごい日にちがたっちゃった!!!って思ってたら、前回のブログからまだ4日目。 あ、でも4日前はCLASSY北斗くんに悶絶ブログだから、実際には前々回のスナックモ…