Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ザテレビジョン、TVガイド お迎え(8/23号)

水曜日焦ったけど!てか、今日も昼すぎに出先で立ち寄ったコンビニにふたつともなくて焦ったけど!

ドル誌と違って、週間テレビ誌は、仕事中でもまあ買える厚みと重さ。

無事に、結局帰りに家の近くのいつものコンビニで買えました。

てか、絶対ウチの近所にオタクいない。絶対テレビ誌買えるんだけど。

逆に、わたしが買わなくなったら、「当店には需要ないかな」って、仕入れてくれなくなっちゃうんじゃない?!と思うと、そこで買わなきゃ的な義務感が。

スノスト連載とジュニア22週連続企画が終わったら、毎週は買わないかも・・・、なんだけど。

f:id:tompkis:20190817013139j:image

ザテレビジョン

令和Jr.維新は、Snow Man 阿部亮平くん、「異端のとき」

両立へのこだわり、佐久間くんへの尊敬、ふっかの存在の大きさ、櫻井翔くんという目標。阿部くんの持つ信念への強さがとても伝わりました。

来週は、Travis Japan 七五三掛龍也くん。なんと残りあと3人です。

Snow らいふは、だてなべラウのレモン料理企画ふたたび。

f:id:tompkis:20190817014757j:image

この翔太の斜め後ろ。たまらんわ///

あれ?なべふかのらじらーレポってやったっけ?

■TVガイド

SixTONESの先週号の取材裏。

「スタジオで目玉焼きトーストのソロカットを順番に撮影し、いざ東京ドームへ」

え?記憶になさすぎて先週号をひらいたら、ムリ!

f:id:tompkis:20190817020005j:image

こんなかっこいい北斗忘れてたなんて!あと、節操ないけど、たいがくんもめっちゃかわいかったです!

Snow Manの先週号取材裏では、仲良しショットがいっぱい!(いや、どのグループもいっぱいなんだけど)

f:id:tompkis:20190817020534j:image

真剣翔太。かわいすぎるやろ!!!そして、指!指!!指ー!!!ヤバい!マジでヤバい///

SixTONES STYLEは、引き続き「スパイ」。全員かっけーなぁ。

次の企画のハナシをしてるけど、「スーツで会社帰り」的な案がでたとき、北斗くん、「でもほかの雑誌でひとりでやっちゃったんだよな。会社の後輩っていう設定で」って!

これだね!

f:id:tompkis:20190817021214j:image

かわいかったよなー。