Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

8月10日

8月10日、Kis-My-Ft2のデビュー日です。
今日で8周年、彼らはデビューしてから9年目にはいります。
すっかり追いかけなくなってしまったとはいえ、全然追いかけてなくても目に入るから、「ホントに大きなグループになったなぁ」と、ヒトゴトのように感じてます。

シングル発売が近づくと、CMに流れるし、歌番組にもでるし、なんならまだキスマイメール届いてるし、それがなくても全然気づく。

アルバムはまだ買ってるよ。通常版だけだけど。
スマホにはいってる曲はキスマイが断トツに多いから、全曲シャッフルで流しても、ほぼキスマイばっか。

Snow ManSixTONESのデビュー発表あったばっかりだから、そういうことがあると、キスマイのデビュー発表ライブ見たくなっちゃう。
あとでBlu-rayひっぱりだしてこよう。

Googleフォトから定期的に、「20○○年の8月10日の思い出」とゆーお知らせが届く。

あんま、てかまったく写真整理しない人なので、そのお知らせもそんなに見ないんだけど、なんとなく開いたら、去年の今日、わたし、横アリのKig&Princeコンに行ってた!!!

あー、もうあれから1年かー。早いような、「まだそんな!?」なような。

ふっかは、岩橋くんからおめでとうって言ってもらったのかな?連絡とってるのかな?