Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はぇ?

今週も幸せでした~。 リモート夜会ふまなべじゅり第一弾、岸くんが最後に登場してからの第二弾! てか、前編後編の2部作かと思っていたら、第三弾まであるとは。 楽しみすぎてしょうがないじゃないか。 紫ふたり、青ふたりのリモートだから、なにげに岸くん…

油断してたエモ!!!

かんっっっぜんに油断してた! 「Smile Up!Project」に関しては、ほぼ見てないレベルで油断してた。(てか、マジでNOチェックだった。すまん) BGMにとYouTubeひらいたら(仕事中ですよ)、ババン!!!と画面の半分以上を占めるレベルでふまなべじゅりが!…

3回目の

今日は、3回目のシンデレラガールデー、King&Princeのデビュー記念日です! おめでとうございます! 昨日、2年前の5/22は何してたかなー、と振り返ってみたら、ふつーに「シンデレラガール」フラゲしまくってました。 セブンに届いてるCD取りに行って、mu-m…

イケメンランキング

翔太にコーフンしすぎていろいろと書き漏らしたので。 ***** 国宝級イケメンランキング1位、永瀬廉くんおめでとう!!! 「全角度国宝級、ついに頂へ!」 いやー、さすがっす。てか、納得の1位。納得のイケメン。2019年下半期は3位だったもんね。 映画撮影の…

ガチ照れ翔太

やー、今日の動画は神動画でしたわ。(すでに昨日だけど。5/20の気持ちで書いてます) Snow Man「クイズ!正解は渡辺翔太」想いが詰まったメッセージ ガチ照れ翔太サムネで期待値が最高潮になったとこに、みんながガチで翔太褒めにきてるとこ、翔太のぶっ飛ん…

浮気がやばい

ひー、ブログもう1か月近くも書いてない~ そんなにチェックしてくれてる方もいないとは思いますが、一応言うと、元気です。てか、コロナ前ととくに生活かわってないです。 仕事もふつーにあるし。現場と飲み会がなくなったことくらいでは???遊べないのマ…