Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんもできない

すごいね、すごいよね、スノスト。 セブンのアプリとか対決は、毎日(まだ3日目だけど)やってるよ。 あと1日で消えそうな局動画みたり、YouTubeまわしたり、できることとやりたいことは日々がんばってるよ。 デビューまでもう1か月ないんだもんね、年末年始…

カウコン外れからのキンプリケーキ

19時前に届いたメール。 あ、そうか。今日、カウコンの当落日だったんだ、忘れてた。 ・・・誠に残念ながら、公演のチケットをお取りすることができませんでした。 はぁぁぁぁ~ お友だちとふたりで行く予定で、どっちの何の名義が今年いちばん働かなかったか、…

12ページ全部翔太

いつものクセで、水曜日だからジョンとテレガイ買いに行っちゃったからね。 そういえば、先週、間違って月刊テレビ誌買っちゃった!?って思うくらいぶ厚かったこと思い出したわ。 でも、ほかの雑誌もお目当てがあったからね。 目黒くんがずっと言っててくれ…

23歳の岩橋玄樹くんへ

お誕生日おめでとうございます。 元気にしていますか。それともまだちょっとつらい日々を送っているのかな。 仲間やお友だちとは連絡をとったり会えたりしているのかな。 岸くんやじんくん、紫耀くん、廉くん、海人くんはずっとげんきくんの名前を出さないと…

前半ドル誌

久しぶりに3冊買ったかも・・・ ■POTATO SixTONESの学ランもいいけど、Snow Manの雪だるまがよかったよね。 あと、スノスト企画でそれぞれの昔と今のプロフィールくらべてみたり。 キンプリもデビュー前、そーゆー振り返り企画あったなー。 季節柄、サンタさん…

後輩北斗ふたたび・・・

やー、神企画ですよ。 CLASSY1月号「もしも松村北斗くんが会社の後輩だったら・・・冬」 おいおい、往年のトレンディドラマみたいなタイトルだな! てか、前回の後輩北斗企画は今年の9月号。 tompkis.hatenablog.jp たった4か月でイケメン後輩をペロッと食っち…

セブンキンプリ~

受け取ってまいりました。 King & Prince コンプリートセット【セブン-イレブン/セブンネット限定】 King & Prince プレート&カップセット、 クリスマスガーランド、 アクリルオーナメント、 トランプ 残念ながら、わたしにクリスマスの飾りつけするとゆー…

もっといい景色をみてほしい

Snow Man@ YouTube FanFest Music Japan 2019 この日は行けないことがわかっていたため申し込まなかったイベント。 こんなに早く見せていただけるとは。カンゲキです。 わたしがライブでいちばんみたいのは多分、推しが会場の客席を見上げて、ほんとうに嬉し…

チョロオタなので

カレンダー、予約しましたあ! 岩橋くんいないかもしれないけど、や、てか、いないんだけど、いないとは言われてないんだけど、でも多分ほぼいないんだけど(しつこい)、キンプリカレンダーももちろん予約しました。 スノストも。 毎年の風物詩。 これ予約…

食べたいものちゅーぶの途中経過

Snow Manさんの、メンバーの食べたいものあてる企画、9戦中、5戦終了段階の戦績です。 まずは全体から。表を横にしたの失敗かなあ?見づらい。自分が。今のとこ、めめふかが勝率いいね。ふっかは岩本回でやらかして阿部回で挽回してる。 初戦は2週にわたった…