Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

カウコン外れからのキンプリケーキ

19時前に届いたメール。

あ、そうか。今日、カウコンの当落日だったんだ、忘れてた。

・・・誠に残念ながら、公演のチケットをお取りすることができませんでした。

はぁぁぁぁ~💧

お友だちとふたりで行く予定で、どっちの何の名義が今年いちばん働かなかったか、悲しい晒しあいをして、ふたりともほぼ働いてない名義があったんだけど、カウコン申込開始翌日くらいにお友だちのその名義がなにわ当てたんで、最終結果としてわたしの岩橋名義がいちばん働いてないとゆーことになり、わたしが申し込んでたんすよ。(説明なが!)(自分で言ってて悲しい!)

ごめんねぇ~、この名義でキンプリ1stコンは行けたんだけどねー💦

そのお友だちとは、死ぬまでに必ずカウコン行こう!と固く契って、仕事に戻りましたわ。

帰りのウチの近所のセブンに寄って、店内ふらふらしてたら、「King&Princeのケーキとフォークあります。店頭まで」というちょい雑な手書きの貼り紙を発見。

え?

あの、即予約完売したとゆーウワサのキンプリコラボケーキ?フォークも?ウソでしょ?

f:id:tompkis:20191221025241j:image

実はわたし、ケーキ申し込まなかったんだよね。最初から諦めてて。

レジで聞いたらマジであった!1コだけ!「よかったですねー」だって。

え、取りに来ない人でもいたのかな?キャンセルとか?システム忘れちゃったけど、フォークは予約のときにもらえるんじゃなかったっけ?

なにげにコラボグッズコンプリートセットも買ってたし、ケーキはパンフレットでがまんすっか!とこれまたすぐになくなったパンフを手に入れられたので、これでケーキとフォークゲットして、わたし正真正銘のフルコンプできたんじゃ?!

f:id:tompkis:20191221024708j:image

あ、ちなみに「苺のかまくらショートケーキ」の方でした。

f:id:tompkis:20191221024624j:image

これ、ホントにラッキーだよね?

予約の時点で最初から諦めてたんで、マジでうれしい!

f:id:tompkis:20191221024734j:image