Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

滴る紫耀くん

コンタクトレンズの新しいCMとメイキング、みたよー! www.youtube.com かわいくてかっこいいなぁ、紫耀くんは。 てか、CM量すごい。 ■池田模範堂「ムヒ」 わたし、めっちゃ虫にさされるから、迷わず「液体ムヒアルファEX」買ったよ。ただ、紫耀くんのCMは去…

さわやかアスリート翔太

TBS「オールドルーキー」8話・9話みました! www.tbs.co.jp みてなかったドラマなんだけど、渡辺翔太出演のニュースが流れて、急遽8話と9話を録画(予約)したよ! 8話は、「予告確保」のためだけだったんだけど、事前の出番がちゃんとあったんだね。知らな…

翔太BAILAお迎え

やっとわたしの手もとにいらっしゃいました。 BAILA10月号。 「Snow Manと誌上デート企画第5弾」渡辺翔太くんとリフレッシュおうちデート Morning 寝起きが悪く、なかなか頭が働かないので、15分ほどくらいベッドでだらだらするのが日課 はあー、一緒にだら…

高天ドラマ 2話

「高良くんと天城くん」第2話 www.mbs.jp 素直に話しかけるようになってから。一緒に帰るとき。急に意識しだしてから。 天城くんの感情の起伏と態度の変化がすごい! そして、高良くんは、まったく無表情なのに心の声のデレがすごい! 天真爛漫な感じがとて…

今さら翔太DUeTを語る

8月5日発売の雑誌の表紙をあえて今、語る。DUeT9月号、渡辺翔太。 まずは、アイドル誌初表紙、おめでとうございます。そして、Snow Manでの表紙の大トリ、たいへんな期待とプレッシャーの中、みごとなオトコ渡辺翔太をありがとうございます。 前号の8月号で…

S2に向けて

動き出してるSnow Man。 「JUICY」の動画から、TikTok、バランすのダンスなどなど・・・、いきなり忙しい! TikTokバランすのダンスのめめなべラウがかわいくてかわいくてかわいすぎるんだけど!毎日しょっちゅうながめて死にそうなんだけど! グラグラ翔太…

高良くんと天城くん

「高良くんと天城くん」 www.mbs.jp みてます。huluで。 佐藤新くんと織山尚大くんということで、めっちゃ気になってた。絶対みる!と意気ごんでたけど、「MBSとは?」って感じだった。 日テレでやらないのかな?ん?日テレ系列ということはhuluでやるのかな…

うかつだった?

基本的にうかつ。 気になってるときは何度でも何度でも何度でも見にいったりかみしめたりするのに、すぐ忘れちゃう。 MINTIAのCMキャラクターになったのはいつだったか。 特設サイトをしょっちゅう見にいって、YouTubeで翔太動画をまわしてた。(横顔ゲキか…

岩橋くんに会ってきた

2週間以上もたってからの報告ですが、2022年8月1日、神奈川県民ホールに行ってきました。 GENKI IWAHASHI FANCLUB TOUR 2022「PAJAMA PARTY」 前回会ったのは、2018年8月11日の横浜アリーナでした。実に約4年ぶりの再会。 大好きな岩橋玄樹くんだった。美し…

翔太おかえり

水曜日たのしみにしているすのチューブ、1分間の動画「なんだこれ!?」からの、木曜日になってからの「JUICY」公開。 「なんだこれ!?」 www.youtube.com 「JUICY」 www.youtube.com めっっっちゃかっこいいじゃん! こういう大人っぽいの、似合うなぁ。ま…