Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

翔太BAILAお迎え

やっとわたしの手もとにいらっしゃいました。

BAILA10月号。

f:id:tompkis:20220829005706j:image

Snow Manと誌上デート企画第5弾」渡辺翔太くんとリフレッシュおうちデート


f:id:tompkis:20220829005819j:image

Morning

寝起きが悪く、なかなか頭が働かないので、15分ほどくらいベッドでだらだらするのが日課

はあー、一緒にだらだらしたい。多分わたし2度寝しちゃうけど、いじわるくてもいいから起こされたい。考えただけでやばい。

もう2ページ目からわたしが死んでる。

Bbrunch

普段は絶対にしないけど、スムージーに映えるオープンサンドを作っちゃうよ!

うう、ムリしないでください。

f:id:tompkis:20220829010302j:image

お手てがかわいくて、もーそれだけで悶絶。

わたしも料理あんましない。すまん。

オープンサンドにかじりつく翔太がサイコー。

Relax

午前中はゆっくりして、午後から二人で美容スポット巡りするのもいいよね

Beauty time

自然にふれあえたり、二人だからできることを楽しむ時間にしたいな

もーなんでもいい。翔太がいて、仲良くいられればそれでいい。

翔太にマニキュア塗ってもらえる人生なんてあんのかな。

f:id:tompkis:20220829010938j:image

「メイクしたまま寝るとか正直考えられない」

これだけは「わたしも!」って言える!

死ぬほど酔っぱらって、翌日目が覚めて、昨夜のことやどうやって寝たのかをあんま覚えてなかったとしても、メイクしっぱなしだったことはないよ。

しかも、ふき取りメイク落しは使わない(持ってない)ので、ちゃんと洗面台にあるオイルクレンジングでメイク落ししたということになる。

わたしエラい!翔太にいい子いい子されたい!