Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2018-01-01から1年間の記事一覧

うちわ翔太ー!!!

ちょっとちょっと! TVガイドみて、ブログ書いて、ひと息ついたから「YouTubeでも見っかなー」ってテレビつけながら時計みたら、19:57。 「え、もうすぐ8時じゃん。今日、何曜?え、水曜!?Snow Manじゃん!え、もうすぐ更新じゃん!」 これを、ひとりでイ…

TVガイド お迎え

結局買ってきちゃったよ! ■King&Prince お正月の過ごし方がテーマらしいんだけど、お正月前後は帝劇だから、岩橋くんにはじゃっかん気をつかってしゃべってるのかな? とはいえ、いつものお正月についても語ってるから、岩橋くんもちゃんと発言してる!あ…

an・an お迎え

Snow Manがすこぶるいいという評判を聞いて、いってもたってもいられなくて、お迎えしてきました。 (表紙は嵐だけどね) てか、朝からコンビニに何回も行く用事あったのに、本来の用事だけ済ませてことごとくそのまま帰ってしまってて、今日のわたしの物忘れ…

年末にかけて

続々と予定が配信されてるねー。 TVガイドも岩橋くん登場するみたいだし、カレンダーの詳細もでてきて、わたしなんかは「そ、それは岩橋くん一択なんじゃ!?」てな感じで飾るつもりマンマンよ。 そんななか、やっと届いた会報。てか、もうVol.4て!! 第1…

世間はイブだが

安定の仕事中。 なんのニュースもない。毎日、えんえんとYouTubeを垂れ流しまくってはつい見とれてしまって、まっっったく仕事がはかどらない。はたから見たら、たぶん完全にジュニア担。ってくらい。 先日放送してた、「明石家紅白」?だっけ?うっかり録画…

Myojo、ポポロ、月刊ザテレビジョン、CanCam お迎え

後半誌なんとかゲット!月刊テレビ誌もなんだかんだでコンプリート。そしてCanCamは、何号連続ででてるの? ■■Myojo King&Princeは、6人それぞれ、自分も含めて全メンバーの天使度悪魔度を語ってくれてる。 Snow Manは、なべしょが、「2018年は行動力があっ…

かわいいとこ切り取り

ビンゴ回させてもらえてちょっぴり嬉しそうな北斗くん。 回す方向逆ですぐにみんなから「逆だよ逆、逆!」ってツッコまれて、はにかむ北斗くん。 ぽとんと落ちた玉を拾いつまむ北斗くん。 めっちゃかわいいとこでちゃった北斗3連発。 そして、なべほくシンク…

結局かわいいしかないクリプレ交換

SixTONES×SnowMan【初コラボ】自由すぎるガチ!X'masプレゼント交換(後編) SixTONES更新の土曜に前編やって、Snow Man更新日の水曜に後編やるって、天才かよ。 4日ならガマンするよ、ガマンできるよ! 後ろのホワイトボードがうつるたびにミトコンドリアく…

今さら月刊TVガイド

いろいろと出遅れ中。 ジャニーズのハグ企画はなかなか好きです。みんなそうだよね? King&Prince! 1stライブDVD、1stライブBlu-rayがそれぞれ史上初の初週売上10万枚超、合算でも史上初の初週売上20万枚超を記録、3部門1位獲得おめでとう!(オリコン記録…

翔太やばい

行ってきました、帝国劇場。 や、チケットは持ってないので、グッズだけ 同行してくれた方が、「こうやって個人売上を支えてるんだね…」としみじみつぶやいてました。 そ、それもあるけど、美ジュいいもの、欲しいじゃん!しかも、今しか手に入らないんだよ…

12月17日

King&Prince 岩橋玄樹くん、22歳の誕生日おめでとうございます! ドラマや雑誌にお姿はたくさんたくさん残してくれてるけど、ときどき5人でいる姿をみたときに、さみしい気持ちになってます。 こんなこと言うこと自体が負担になってるのかな、とか、でも、…

an・an、TVnavi、TVfan お迎え

とりあえず、セブンで買ったテレビ誌と、これまた買いそびれてたan・an。 ■■an・an SixTONES、かっこよく撮ってもらってる! ふたりずつ、お互いのことをいいことも悪いことも、短いことばで紹介(?)してくれてるんだけど、ホントにダメだしとかしてて、つきあ…

翔太がかわいくて北斗が不憫だった

SixTONES×SnowMan【初コラボ】自由すぎるガチ!X'masプレゼント交換(前編) マジか。実現するのか、コラボ企画。 そういえば、夏にもストトラのコラボ花火大会企画あったっけ。このまえ、ふっかがドッキリ企画を却下してたから、勝手に「しばらくないかな」…

ZZL

Snow Man【ダンス動画】ZIG ZAG LOVE (dance ver.) 初のオリ曲で、何度も見てるだけに、定点カメラ動画が新鮮でしかないし、全体を見せてくれて、マジありがとうしかない。 ありがとう。 なんなら、キスワツアーで生で見てるはずなのに、当時はなべしょ推し…

しょうたくんのブログ

月曜日は、すの日常「渡辺の更新」だったので、なにげに楽しみにしてました。 今年最後の更新。 いっぱいいっぱい書いてくれてありがとう。 帝国劇場で小さい子に癒されてる翔太。楽屋がだて様と一緒のこと。 誕生日にメンバーから靴をもらったこと。いつか…

フラゲできるのか!

ドル誌前半誌発売からすでに4日が経ってしまった・・・。 ドル誌は店頭からめったになくならない、という謎の安心感を胸に、ちょっくら海外に行ってたもんで・・・。 で、昨日、「明日の朝、セブンイレブンにお前が頼んだ商品が届くよ!」とお知らせがきたよ…

日経エンタ、TVガイド お迎え

5日前から下書きに眠ってたこちらの記事、今さらながら完成したので放出! ***** 何度か手に取っては躊躇してたTVガイドも、結局買ってしまった だって、なべあべの誕生日お祝いシーンとか、SixTONESタワー裏話とか、パラッとめくったらどーしても欲し…

げんきを送られた

6:58、King&Princeのめざましじゃんけん見れました! って、ただの報告!!!Twitterでもよくない? 5人で「今日もいちにちがんばれるように元気を送ります!」「げんきーーー!!!!!」 泣いた。 Johnny's webのキンプリブログでも、あの日以来、みんな…

なつかしのBBJ

当時、録画はしてたけどほぼ見なかったドラマ「BAD BOYS J」。ニカがでてたからね、映画も行こうとしたんだけど、いろいろとタイミングあわなくて、ドラマも映画もロクに見れなかった。 と・こ・ろ・が。今、Huluで期間限定配信してるんすよ。 最初、Huluオ…

がんばってくれた

an・anお迎えしてきました。 年末は、テレビ誌でもドル誌なみ、いや、ドル誌以上にジャニーズ特集してくれることが多くて、今買うテレビ誌の巻頭特集がタッキーのこと、ホントに増えた。 大人の事情はわからないけど、いろんな話を信じるのであれば、突然の引…

エンドロールに泣いた

みてきたよ。「ニート・ニート・ニート」 みないと絶対後悔すると思ったし。 公開から10日くらいたっちゃったかな。 ウワサに聞いてた劇中でながれる「call」(←「CALL」ではないんだよね)に感激した。 そして、エンドロールに流れる、 安井謙太郎(ジャニーズ…

翔太かわいすぎる

今さら先週の水曜のスノチューブ。衝撃だった。 まず、サムネがよくわからなかったんだけど。SnowMan【ミッション】6人で合計6分間笑うな! うう、咀嚼音チューブのときも躊躇したけど、お水をお口に含んで笑いをこらえる・・・。口からモノをだしちゃうの見…

ベスアみたよ!からの歌割りの疑問

いちいち、「いまさら!?」なくらい時間たってから雑誌みたり録画みたりしてるんだけど。(テレビはほぼリアタイできないので) ベストアーティスト2018見ました! 「Memorial」 最初にでてきた赤い衣装のキンプリくんたち。Twitterで、げんきくんの分のデ…

with、TVガイド、ザテレビジョン、月刊TVガイド、月刊TVfan お迎えしてた

結局いろいろと手を出しちゃった。買ってからもう4日くらいたってるけど、やっと読み終わった~ ■■with ジャニーズJr.から5人。なぜその5人なのか、最後までわからなかったけど(タネあかしされて気づいた)、北斗くんかっこいい。 あと、実年齢でもいちばん…

耳が忘れてない

平日、ぼんやりとTVをつけて車を運転してました。 音楽番組でもなく、多分お昼か夕方の、ワイドショーとか報道番組的なもの(もしくは夕方やってる「相棒」の再放送)を流してたのに、突然耳がキスマイを認識して、口が「ん?キスマイ!?」と発してました。…

らぶ・・・

昨日の夜、サイトのお知らせに気づいたよ。 「Love-tuneのメンバー7名がジャニーズ事務所を退所」 きちんとしたお知らせがあることに驚いたし、このままこのグループはなかったことになるのかな、くらいは思ってたし、もしかしたら誰か退所しちゃうかもな、…

J's Birthday 11/27

SnowMan阿部亮平くん、25歳の誕生日おめでとう。 年齢差のすごく少ないSnowMan、全員20代後半になりました。 去年は語れるほど阿部くんのことは知らなくて、もちろん今も全然知ってるうちにはいらないけど、やっぱりYouTubeの功績は大きいな、いや、とてつも…

みんな美ジュすばらしいのに

買えてない雑誌がいっぱい!!!今日は大きな書店に行ってきました。 写真集コーナーに「BARFOUT!」部ダメの3人がすごくかっこよく載ってる!岩橋くんサイコー。目を閉じてる写真がすっごくいい。美しくてかっこいい!!! 「SODA」はSnowMan。けっこうボリ…

滝沢歌舞伎2018 お迎え

悩んだんだけど、やっぱ全形態コンプリートしてしまった(通常版はBlu-rayのみだけど) 特典映像に弱いし、翔太くんがめっちゃイイと評判だったから…/// あー、いつみれるかなー。早くみたいなー。 まだポストカードしかみれてないんだけど(え)、すでに「みん…

こじらせ紫耀くん!

みてきたよ!「ういらぶ。」 パンフレットも無事に買えたし! あらためて紫耀くんの振り幅のスゴさと器用さに感嘆。 キャストもみんなよかったよね。 磯村勇斗くんも佐藤健太郎くんもかっこいいし、桜井日奈子ちゃんも玉城ティナちゃんも桜田ひよりちゃんも…