Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

年末にかけて

続々と予定が配信されてるねー。

TVガイドも岩橋くん登場するみたいだし、カレンダーの詳細もでてきて、わたしなんかは「そ、それは岩橋くん一択なんじゃ!?」てな感じで飾るつもりマンマンよ。

そんななか、やっと届いた会報。てか、もうVol.4て!!

第1号はいつごろ届いたんだっけ?3か月に1冊くらいか?

いや、会員証がデビュー日くらいに届いて、そのときに第1号が入ってたから、7か月で4冊か。2か月弱に1冊か!

ペース早いね!でも、デビューしたてだし、デビュー後に続々と入会する子もいるだろうから、最初はこのくらいのペースでいいのかも。

みんなで今年を振り返ってくれてるよ。

紫耀くん「みんなが自己主張できるようになってきた」

廉くん「支え合うことの大切さを学べた」

海人くん「メンバーの仲の良さ」

岸くん「いい意味での"欲"がどんどん生まれてきたよ」

神宮寺くん「あらためて仲の良いグループだなって思ったよ」

岩橋くん「ティアラのみんなと幸せな時間をたくさん過ごせて楽しかったし、充実してた」

誌面では、岩橋くんの休業にも触れてくれてるけど、「悪い方に考えないで」とか、「メンバー間の意思の疎通ができてるから誰も心配してないよね」って言ってくれてて、岩橋くんも「またすぐ会おうね!」って言ってるから、こっちとしてもなんかすごく気が楽になった感じがする。

メンバーから岩橋くんへの、そして今回のことでのティアラへのメッセージもすごくいいから、会報届いた人はぜひ全員分読んで欲しいな(どこ目線なんだか)。

紫耀くんは優しいし、岸くんは頼もしいし、神宮寺くんは彼氏だった。

なんか、みんなありがとう。

とてもいい会報でした。

ところで、メンバーへのクリプレを考えるコーナーで、紫耀くん→げんきくんはゴールド系のアクセサリーなんだけど、「最近よく付けてるから、好きなんだろうなと思って。」って言ってて、紫耀くんの彼氏力、上がってんな!!!と思ったよ。

女ごころはそんなにわかってないけど、ちゃんと抑えるところ抑えられる、デキる彼氏!!!つきあってください!(岩橋くんは女の子じゃありませんけどね)