Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

耳が忘れてない

平日、ぼんやりとTVをつけて車を運転してました。

音楽番組でもなく、多分お昼か夕方の、ワイドショーとか報道番組的なもの(もしくは夕方やってる「相棒」の再放送)を流してたのに、突然耳がキスマイを認識して、口が「ん?キスマイ!?」と発してました。

画面みたら、およそキスマイがでてるとは思えない家族的なほんわかした映像が流れてて、「あ、CMか・・・」と。

いっちゃうと、TOKYO interiorのCMだったんだけど、今年のアタマにセブンネット限定CDの「HOME」という曲がCM曲やってたのは知ってたけど、まだタイアップやってたとは。知らなかった。

と同時に、わたしの耳もまだ捨てたもんじゃないなと。

ほぼ条件反射だったからね。
完全に脳の反応が最後だった。
耳「キスマイの声が聞こえる」→口「勝手にキスマイ?と発声」→脳「今、キスマイの歌声が聞こえてきたから確認のために「キスマイ?」と言ってみよう」
みたいな順序。なんだそれ。

助手席の人にも「さすがだねw」と言われました。

うん、体が覚えてるんだね。(言い方!

街なかで元カレが誰かとしゃっべてる声に偶然遭遇した的な?