Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末誌 すべてお迎え

ザテレビジョンCOLORS TVガイド 新春超特大号 STAGE SQUARE BEST STAGE an·an NYLON 本日無事にお迎え完了です!もー、取捨選択はしない! 似たようなステージレポが続くとちょっと悩むけど、こんな年末特集にショボイ記事のはずないから!とりあえずPrince…

Princeをおもう

今日からプリンスホテル公演。やっとさっきレポ見れたけど、すごく良さそうで、Princessが幸せそうで、新曲も披露してくれたみたいで、胸アツです。今回は申込みできないくらい日程的に行けなかったし、申込んだとしてもきっとはずれただろうけど、Princeも…

現実から目を背けられないのか

あえて触れずにきてましたが。ご結婚、おめでとうございます。 わたしは幸い、自担の結婚というものに遭遇したことがありませんので、いざ「その時」がきたらどうなるのか、想像もつかないです。 しいていえば、ミッチーこと及川光博さんが結婚したとき。ま…

真夜プリクリスマスパーティー

真夜中のプリンス「今年お世話になった方々とでクリスマスパーティー開催!!」 楽しみすぎて、今朝も時間なかったけど、再生したよ! 名(迷)場面特集とゆーか、総集編とゆーか、それはそれで楽しかった!相変わらずげんきくんも、岸くんも、じんくんもかわ…

HiBも並べる

うん。知ってた。いつか手を出すって。ジュニア(てか、Prince)に手をだした時点で、さらにお若い世代にも手をだすことは、ある意味宿命づいてたと思う。 いや、ほら、でも、未成年にまで手をだすのは、もうちょっと後でもいいんじゃ?(遅かれ早かれ出す気…

少クラクリスマススペシャル2017

クリスマススペシャルは楽しくていいねー♪朝、再生したんだけど、あまりに時間がなくて、半分くらいしか見られなかった・・・。 でも、げんきくんの胸キュンレジェンドは見たよ。海人くんに負けちゃったけど、あれはしょうがない。海人くんの真剣な顔とまっ…

いくら通常盤とはいえ...

「バニラボーイ」 みる時間はないけど、とりあえず薄いビニールみたいな例のやつ、はがしてみた。ケースをあけてみた。 ん? なんか、よく左側にはいってるものがなんにもない。 うん、通常盤だけどね。 豪華盤じゃないけど。今までも、解説の紙とか冊子とか…

バニラボーイもお迎えしてた

おとといだけどね。 これも無事わがやにお迎えしてました。 パッケージもあけてないけど、いつ見れるかな。SixTONESでわたしが推してる、北斗くんと樹くんがでてるからね🎵 楽しみ。

Myojo、ポポロ お迎え

ゲットしてきた~! スーパーでゲットして、そのまま駐車場でめくったんだけど、ニヤニヤがおさまらなくて、とりあえずポポロしか見れてない!ここんとこ、すっかり「Mr.KING & Prince」形態で落ち着いちゃってる感じだね。dexがあるからかな?仲良し感があ…

映画ラッシュだねー

このまえ豊洲にいたので、「映画でもみようかな」と思ったんだけど、時間があわなくて見れませんでした。 候補は、山田涼介くんの「鋼の錬金術師」か、志尊淳くんの「覆面系ノイズ」だったんだけど。 覆面系ノイズはもう終わっちゃいそう。志尊淳くんは、や…

ホームセンターPrince~

昨日の夜は、またまた3時までせっかく起きてたのに、病みブログ書いてたら、またまた「真夜中のプリンス」リアタイのがしたぁ~! 先週と同じことやってるけど!!! 起きてすぐ再生したよ。「岩橋玄樹(21)」の文字がまぶしかった。 てか、真夜プリって、…

J's Birthday 12/17

げんきくんにはさっきめちゃクソ重いメッセージ書いたね。Prince 岩橋玄樹くん、21歳の誕生日おめでとうございます。 好きすぎて、「リアルで出会わなくてよかった」と思うくらい病んでます。好きです。こんなに目で追うか、ってくらい追ってます。 そして、…

げんきくん、誕生日おめでとう

いちばん大好きな岩橋玄樹くん、21歳の誕生日おめでとうございます。 むかしから知ってるげんきくんだけど、ここまでのめりこんでからは、実はまだ半年くらいしかたってないんだ。 6年、別の担当してて、でも、なぜかあの日、岩橋くんに堕ちてしまった。びっ…

担降りして3回目の分岐点

おおげさなタイトル 笑 担降りして初の分岐点は、「Newシングル発売」。アルバムなら迷わず買ったよね。シングルはどうするのか、ってとこで迷ったよね。 結論から言うと、通常盤だけ買った。カップリング多いから。動画きっと見ないから。あと、コレクショ…

1日後!2017G

なんだかバタバタしてる間に、明日にせまってます。岩橋玄樹くん生誕祭。 最近、ますます美しさに磨きがかかってるげんきくん。 げんきくんのことを考えない日は1日もないよ。もちろん、Princeのこともだけど。 げんきくんは、動いてる姿がいちばんで、スマ…

カウコン落選・・・

ホントに現場運についてない1年だった・・・。年齢制限でもあるの?それとも、わたしの素行が悪い?(なにもしてないはず・・・) カウコンは、超高画質で録画しとくわ。たしかちょっと前に放送されない年があったけど、放送されてる限りは歴代のカウコン保…

D;J+.、QLAP お迎え

写真集受取りに行ってきたよー。レジで、「1,200円」てでてきたから、 「え!2册買ったはずなのに!」 と思ったんだけど、1册600円なんだね。 実質タダだね!(←だって、Prince3人ともすっごくいいから///特に岩橋玄樹くん。 美しすぎる。 ちょっと前にも書…

忙しい日のPrince摂取法

昨日、出先で雑誌4冊買ったら、重くて指がちぎれそうになりました。 先走って、最初に買っちゃったからだよね。最後に買って帰ればよかったのに・・・、そんなにすぐ売り切れないよ・・・、とすぐに後悔。 昨日はめちゃくちゃ忙しくて、げんきくんのカウント…

月刊テレガイ・テレジョン・テレナビ、TVfan お迎え

珍しく全買い。選べなかったから// さて、これから読む時間ないけど、なんとか夜中には写真だけでも!そして、あの、名前覚えられないジュニア写真集みたいなやつ、明日セブンイレブンまでお迎えにいってくる!!

4日後!2017G

岩橋玄樹くん、生誕祭まであと4日! 弥の明後日となりました。 ↑ この言葉、神宮寺くんの誕生日4日前のときに覚えたよ。 ありがとう、Prince! tompkis.hatenablog.jp今朝やってためざましテレビで、Prince写真集、紹介されてたね。 「正統派きらきら王子ト…

「デートなう」シチュ別集計~

はいでた、暇人!ザテレビジョン1·5合併号 ジャニーズ総勢10組56人のデートなう画像集 気に入った画像絞りきれずに、10人を前記事で選んでみたけど、 「ん?似たようなシチュエーション多くない?」と思って。そらそうだろうけどね、限られるよね。でも、が…

TVガイド、ザテレビジョン お迎え

珍しくテレビ誌。 TV LIFEだけ回避! ゴメン! ジュニアのグループの代表者(?)がひとりずつ集まって、それぞれのグループについて語ってる、みたいな企画、チョーよかったんだけど。平野紫耀、岸優太、安井謙太郎、ジェシー、中村海人、岩本照くんたちがい…

わっ!

フラゲしてきました。 アルバム「舞祭組の、わっ!」 通常盤だけだけどね。

やっと動画みた

Princeちゃんたちのクリスマス動画。 あー、癒された。かわいいなー、もう。 かいがいしく仕切る神宮寺くん、かわいい。発言がいちいちテキトーな岸くん、かわいい。「シードじゃないじゃん」て言う岩橋くん、かわいい。 ヒザタッチゲームとか・・・w一緒に…

1週間前からそわそわしてしまう

岩橋玄樹くんの生誕祭まであと1週間。 1か月前に気づいたときは、「まだ早い!とりあえず忘れろ!」と自分をぶっ飛ばしといたんだけど。 ここにきて、2,3日おきに思い出す。「あれっ、そういえば、いわちの誕生日いつ?」待ち焦がれてるというより、過ぎてし…

カウコン申込み

悩んだけど、申し込んだよ! 悩む理由はいっぱいあるけど、例年どおりのただのウワサ話とはいえ、ひとつの可能性があるのならば! たとえPrinceだったとしても、そうじゃなかったとしても、立ち会いたい!!!もちろん発表がないこと前提のスタンスでのぞむ…

真夜プリの次は・・・

せっかく起きてたのに、ふだんリアタイなんてしないから、気づいたら3時近くになってたよ。 「もう終わったよな・・・」って番組表も確認せずに、そっとYouTubeをとじて寝ました。 TVガイドとか、ザ・テレビジョンとか、そーゆー雑誌が家にはいっぱいあるの…

Prince美ジュすごい

すんごく珍しく、当日の夜(昨夜ね)に再生できたんだ、少クラ。 先週も楽しかったけど、岩橋くん不足だったので、今週に期待してたよ。 あー、すげーよかった。しあわせ。生活がうるおった。(←?) 気づいてたんだけどさ、Prince3人の美ジュアル、完成して…

WiNK UP、POTATO、duet お迎え

昨日だけど、お迎え。 Prince写真集のオフショットとかあるから、ついWUばっかり見ちゃうけど、POTATO誌のサンタ企画もなにげによい。 しばらくはじっくり読みふけることにしますわ。 Jr.大賞も無事ぜんぶ投函できたし。 冬の風物詩ともいえるウワサがずいぶ…

プリ担忙しくない?

ちょっと、忙しくない?心が。(ただ単に他ユニの動向知らないだけでみんな一緒かな?) さっき、本屋さんで前半誌3誌をお迎えしてきました。事前レポで、WUピンナップのげんきくんが神がかってることは把握してたので、レジ行く前にチラ見。 死ぬ///やばい…