Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

HiBも並べる

うん。知ってた。
いつか手を出すって。
ジュニア(てか、Prince)に手をだした時点で、さらにお若い世代にも手をだすことは、ある意味宿命づいてたと思う。

いや、ほら、でも、未成年にまで手をだすのは、もうちょっと後でもいいんじゃ?
(遅かれ早かれ出す気マンマン)
てか、神宮寺ちょっと前まで10代だったからな!!!

いや、おーげさかよ。
HiBちゃんたちを年齢順に並べたくなっただけだろ?

SixTONESLove-tuneならべちゃったら、次はここでしょ?
さて、いいからいってみよ!
ただの自分のためのまとめだから。気にしないで!

■■HiHi Jet

初期メンバーの頭文字!
ジャニーズあるある!
あとで困る(ことが多いし実際変わっちゃった)からそろそろやめろっつーの!
あと、HiHi Jetsにしてたことも知ってるからな!
 (マジ一瞬だったけど、複数形にしたくなる人数ではあった)

高橋優斗 1999年11月 18歳(←はしご高、避けました)
橋本 涼 2000年10月 17歳
井上瑞稀 2000年10月 17歳
猪狩蒼弥 2002年  9月 15歳

■■東京B少年

藤井直樹 2000年  9月 17歳
那須雄登 2002年  1月 15歳
浮所飛貴 2002年  2月 15歳
岩﨑大昇 2002年  8月 15歳
佐藤龍我 2002年12月 15歳
金指一世 2004年  2月 13歳

HiHiも、B少年も、学年的には3つ違いのグループなのね。
さて、ここから合体させてみましょう。(え?)

■■HiHi B少年

H 高橋優斗 1999年11月 18歳
B 藤井直樹 2000年  9月 17歳
H 橋本 涼 2000年10月 17歳
H 井上瑞稀 2000年10月 17歳
B 那須雄登 2002年  1月 15歳
B 浮所飛貴 2002年  2月 15歳
B 岩﨑大昇 2002年  8月 15歳
H 猪狩蒼弥 2002年  9月 15歳
B 佐藤龍我 2002年12月 15歳
B 金指一世 2004年  2月 13歳

全体で見ても、学年4コ違いか。
いや、ここなんすよ、見たかったの。

なんとなく、HiHiとB少年が一緒にされてきたころは漠然と、
兄組=HiHi、弟組=B少年
的な目でみてたんだけど、あれ?年齢前後してね?てか、HiHiにいた子、いない?
といつしか気づきまして。
ほら、HiBには無関心を装って、自分の心にフタをしてたから。(←ときどきやる悪アガキ)

ちなみに、この前でた、ジュニアの写真集『D;J+.』(←まだ覚えられないし読めない)の高橋優斗くんの美ジュ、すばらしかったと個人的に思いました!
次に気になってるのは、ベタですが、うきなすくん、そしてりゅうがくんです!
はい!のちにハマったときのための保険的な宣言です!

HiHi Jetsになったのって、ウィキによると、2016年7月なんだって・・・。
全然1年半まえじゃん。もともと詳しいじゃん。
そらそうだよね。
Mr.King vs Mr.Prince」結成知ってたもんな。
そのころからPrince一番推しだったもんな。
もう悪アガキしなくていっか?
すべてを認めよう。
ジュニアにもずっと前から手をだしてました!!
そしてキンプリまだ全員10代のころから激しくチェックしてました!!!