Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5歳のKing&Prince

配信みたよー。 5周年おめでとう。 れんかいがれんかいで、とてもれんかいらしかった。 終わりのグダグダ含めて、かわいかったぞ。 昨日の日を終えて、しばらく個人活動になるのかな? それとも、切り替えて、すぐにCD出したりするのかな? って、ちょっと考…

わたしにとってKing&Princeは6人グループだった

まだまだだと思ってた、2023年5月22日。とうとうこの日がきてしまった。あー、もったいないなー!キンプリ!!!!!!サイコーのグループだと思ったけどなー。 とはいえ、岩橋玄樹くんありきのキンプリだったんだけどね、わたしにとっては、ずっと。 ジュニ…

「i DO ME」ミリオンおめでとう

忙しい。忙しすぎる。なんもできてない。 昨日、やっとセブンに、届いてたアルバムと雑誌を取りに行けたよ。まだ開けられてないけど、おそらく渡辺翔太表紙「週刊朝日」と、Snow Man 3rdアルバム「i DO ME」だと思われます。早くスマホに取り込まなきゃ~。 …

なべラウ モスバーガーふたたび!

3月で年間キャラクター終わっちゃったんだなー。報告ないもんなー。もうなべラウのかわいいCMみれないのかなー、って思ってたら!!!!! www.youtube.com やだ、いつの間に!!! バーガーかじるお顔もかわらずかわいくて、むしろバーガーかじりかわいいの…