Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

安定のPrinceゴト出遅れ

みなさんが、昨日の少クラ、今晩の真夜プリに沸いてる中、安定の出遅れです。先週分、見れてません。 いや、やっと先週の「真夜中のプリンス」だけなんとか見終わったとこです。スポーツウィップ、やりたくなっちゃいましたよ。 さすが岸くん、と思ったらの…

しつこく岸くんを思う

公演の合間も岸くんのお祝いしてるかなー、とか考えてたりして。 でも、朝会った人はもー言っただろうし、夜お祝いする人やいっかい言った人はもう言わないだろうし、結局は舞台上でお祝いされてるかなー、ということかな。 1か月前は顕嵐くんだったし、ちょ…

J's Birthday 9/29

Prince 岸優太くん、22歳のお誕生日おめでとうございます!先輩からも後輩からも好かれる、愛すべきいじられキャラ、岸くん。 Princeになくてはならない岸くん。かっこいい王子さま枠と、かわいい姫枠をふたりにとられちゃって、なんだか家来扱いみたいなこ…

何者 申込み

あらんくんと、れおくんの、「何者」。 やっぱ予約してきました! そろそろいい仕事してほしい、わたしの名義。 推しがげんきくんの名義だから厳しいかな? 明日の12時までなの、気づかなかったよ!ジュニア情報局メールさん、ありがとう!

さて、冷静になってみても

昨日は病んでましたねー。 読み返して恥ずかしかったっす。酔っぱらってたのかな? でも、基本的にはブレてないです。ふだんの妄想どおり。あーゆー愛を日々抱えて働いてますよ(サボりながらね)。 あらんくん! NYLONのニュースみたよ。すごいね。 ホントに…

たまにはKINGなど・・・

んー、この子の隣に見切れてる女の子が、自分だったら、って思っちゃうよね! ちょっと赤髪すぎるかな。 平野紫耀くんも病まない枠。(なんじゃそら) しょうれんで会話してる横で、うんうん聞いてたい。 激しい天然炸裂と、激しいツッコミに心の底から笑っ…

病み継続中

前記事読み返すと、病んでますね。ひとり語りがすごい。そして妄想ね。 同年代じゃなくてよかった、って自分で言ってんのに、そこまで妄想して病むか、っつーね。 たまに「一緒に暮らしてんのか」的な妄想しちゃうけど、基本は一緒に暮らしたくないなー。 あ…

Myojoリア恋選手権 神か(病)

心底思う。同年代じゃなくてよかった。 こんなのが3人も近くにいたら、死ぬんですけど。 Princeくんたちだけじゃないよ。北斗くんとか、あらんくんとか、安井くんとか、この6人が同じクラスだったら、やばいよ。 あれっ。トートツにでてきた3人。 いや、何度…

『D;J+.』予約したよー

duetからの、ジャニーズJr. 別冊『D;J+.』(ディー;ジェイプラス.)忘れないうちに、予約しました。 ジャニーズJr.の別冊は12月14日(金)に発売されます! タイトルは『D;J+.』(ディー;ジェイプラス.)に決定しました! B5判オールカラー96ページです…

Myojo ポポロ 月刊ジャイアンツ お迎え

安定の仕事中GET。 だから、まったく中みれてません。 月刊ジャイアンツも、中身確認せずに買うの、通常営業になってきちゃったな。(てか、ヒモやテープで中身確認できないこと多い) (先々月号) テレライとテレナビとテレガイは、立ち読みですませてきち…

誰がつながったんだ?

Prince担ですが、Love-tuneのZEPPの単独LIVE。 本日、一般販売でしたね。 はい。つながりませんでした。 しつこくかけてたら、「予定枚数を終了しました」と、落ち着いた女の人の声。 これ聞かないと、諦められないよね。「ただいま混み合っており・・・」だ…

じんくんのハブラシ

少クラ見たよ。 時間なくて、じんくんのソロ、「ひとりぼっちのハブラシ」のとこまで。 マジで今回、少クラ収録レポ全くチェックしてなかったので、知らなかった。 まさか、TOKIOのデビュー記念記事書いて、「ひとりぼっちのハブラシ」のこと書いた直後に、…

今日も明日も楽しみすぎる

ほとんどがヒトサマからの情報ですが、明日が楽しみすぎる件。 まずはドル誌2誌発売日。 ポ誌のげんきくんが神がかってるというウワサ。いや、神がかってるんじゃなくて、じんくんが一役かんでるんだよね。 MyojoのPrinceは、「リア恋選手権」。これも楽しみ…

封印してたのにー

見ちゃったのよ、今年のおとなりJr. 神宮寺勇太くん。 あまりの破壊力に封印してたのです。 すべてのおとなりJr.くんたちを編集して、Blu-layに保存してたけど、 「いつでも見返せるように」と、HDDから消さずにいたけど、 じんくんの破壊力はハンパなく、ほ…

祝 TOKIO デビュー記念日

1994年9月21日、TOKIOデビュー!「LOVE YOU ONLY」 c/w 時代を(TOKIO)よろしく! いい歌だよね。 彼らは当時好きな歌じゃなかったみたいだけど、「この曲が好き」と言ってくれる人が意外に多いらしく、もちろんLIVEでも盛り上がるらしく、今では大事にしてる…

岸くんロボコン

岸くん!ドラマ出演決定、おめでとうございます! うれしいニュース♪ 今日は休演日だけど、3人とも何してるのかな。 リフレッシュしてるかな、それとも、家でゆっくり体を休めてるかな。 明日から9日間、15公演。からだに気をつけて、がんばってね。

久しぶりにみたドラマ

昨日はめずらしく、Princeゴトせず...、と思ってたら、スマホ履歴がPrinceだらけ。 はずいね。 履歴削除しとこっと。 テレビ(録画番組)やYouTubeでは見てなかった、てことみたいです。 そのかわり、久しぶりのコレ、見てました! 最終回、途中で見るのやめて…

Princeの実演販売かわいすぎ問題

満を持して見たよ、真夜中のプリンス。モンペ発動! いつもの神宮寺くんのタイトルコールは平和だった!あのお声とお顔とお手手パチパチはもーテッパン。あれがなきゃ始まんない! 白いシャツがあまりに薄手じゃないか?ちょっといやらしくない?と、ムダに…

エンドレスJUMP

「ひとりで」車ででかけるたびに、Hey! Say! JUMPのベストのMVエンドレスでながしてるよー。「Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O」 10年とはいえ、この年齢からだと、成長いちじるしい。 とここで、またもや年齢順気になるので、並べてみよー! Hey! Say! BEST …

J's Birthday 9/17

Kis-My-Ft2 北山宏光くん、32歳の誕生日、おめでとうございます!!! みっくんは、大好き。 キスマイのわたし的ランキングの中で、1位になることはなかったんだけど、そういう意味じゃなくて、みっくんは大好き。 ■担当になる ゲキ重愛、病める 一挙手一投…

今晩の真夜プリ待機!

前記事が重すぎる! ちょっとそのためだけに更新します。 げんきくんたちの実演販売、心配。ドキドキするよ。 でも、キラキラのPrinceくんたちもいいけど、バラエティでのPrinceくんたちも楽しいな。いつかゴールデンでお目にかかりたい。日本中の人たちに見…

自分語り→やっぱりPrince

重いです。とばしてもらってかまいません。 ↓↓ 仕事でも、学業や進路のことでも、恋愛でもそうなんだけど。 自分の努力次第な部分と、自分の努力だけじゃどうにもならない部分ってあると思う。 自分の努力だけじゃどうにもならない部分とは言っても、たとえ…

ジャニアイ ステフォ

9/15から発売! 帝国劇場に行ったの、9/13だよ~。あーん、残念。 もともとあんまり写真買う人じゃないから、ちょっと悩み中。グッズ買いに行ったときにあったら、間違いなく買ってたのに。 でも、Prince担になってから、比較的写真ゲットしてるかも。やっぱ…

祝 嵐・NEWS 結成日

1999年9月15日ハワイで嵐デビュー発表! 実際のデビューは、11/3「A・RA・SHI」発売。 2003年9月15日新高輪プリンスホテルでNEWS結成発表! 実際のデビューは、11/7「NEWSニッポン」(セブンイレブン独占販売)。 メジャーデビューは2004年5月12日「希望~Yell~…

J's Birthday 9/14

Kis-My-Ft2 宮田俊哉くん(1988年)、29才のお誕生日、おめでとうございます! 年齢的にキスマイのちょうど真ん中であり、いつも話題の中心にいるような、ムードメーカー、(空気は読めないけど、愛され力があるからね、いじられ役ともいうけど)多分、身長…

帝国劇場に参上!

公演中なんだなー、と思いながら激写! グッズも買ってきたよ! 安定の、Love-tuneもなぜか必ずひとつある。 パンフレット、Princeくんたちチョーいいです。 美ジュも、インタビューも。

朝からシアワセ

朝から時間があると、YouTubeでエンドレスPrince。 あー、しあわせ。 これからお出かけしてきまーす。 帝劇がんばってね。

Love-tuneを並べてみる

なんか、グループの人々を、身長順や、年齢順に並べるの、好きみたい。 ちょっと今、煮詰まってるのもあるんだけど、 「Love-tuneを年齢順に並べたい!」 と激しく思ってしまったので、やるのだ。(かなり病んでる。 実は仕事がはかどってなくて、心も体もし…

キミらから元気をもらいたい

ここのところ忙しくて。ちょっと精神的に不安定になることもあって。少し落ちこんじゃうこともあって。 こーゆーときは、Prince摂取しなければ!! あー、いい笑顔。(ちょっとお行儀わるいけど、男の子だからいっか) キミらのおかげで毎日癒されてるよ。 …

モンペの心配ゴト

今日は帝国劇場、ないんだよね。 でも、収録日だから渋谷か。 忙しいね。体に気をつけて。 ・・・とここで思うけど、ふつうの会社員は、週5(時には週6)毎日、1日8時間以上がっつり働いてるんだよね。 げんきくんたちはデスクワークじゃないから、体、大…