Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

次は寝起きやと?

今週、キンプリちゃんのテレビ祭りなのに、まっっったくみれてない。 ハイタイベからの数々のレポをみなさまのツイなど拝見させていただき、非常にコーフンしてはおります。 しかし、録画をみられない。 ふて寝からのSixTONESのYouTube更新に気づく。 見終わ…

やっぱライブ映像はいい!

きのう、ゲットしてきました。「I/Oth Anniversary Tour 2017-2018」ライブDVD初回限定盤1 まだ1枚目の途中までしかみれてないんだけど、多分、大満足!いや、断言する。買ってよかった! JUMPくんたちのライブ映像、ちゃんとみたの、てか購入したの実は初…

サマパラ外れてはだ少みる

日中きたメール。 サマパラ落選のご案内。 はー。会いたかった、北斗くん。 頼むよ、復活当選。 この前、再生したのに途中で寝落ちしちゃって内容まったく覚えてない「裸の少年」みながらビール飲みながら餃子食べながら傷心を癒す(おいおいおい、真夜中やぞ…

げんき不足

Myojoさんの「全15組総当たり 爆笑!ペアTALK」、いっしょうけんめい紫耀くんもちあげるげんきくん見ながら、 ほんの1か月ちょっと前は、軽々と持ちあげられてたなー、って。 待ちに待ったCDもDVDも手元にあって、少クラも毎週出させてもらって、いろんな歌…

海人くんDiaryとなべしょブログ

海人くん、更新されたねー。さっそく読んできたよ。 なんか、海人くんの穏やかな人がらが伝わる、優しい文章だね。あと、文才も感じる。(ばりばりシロウトです) ■お姉さんとのエピ。 家に帰ればひとりの男の子であり、弟くんなんだなー、と感じる。 ■れんく…

J's Birthday 6/25

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん、31歳の誕生日、おめでとうございます! たぶん、現時点でいちばん甘酸っぱく胸がきゅっとなるような、元カレ感をもってしみじみと思いを巡らすことができるジャニーズの人です。(わたしがそう思ってるだけ。気持ち悪いな、と思…

未来へエールを

Hey!Say!JUMPの岡本圭人くん。 メッセージみました。 きちんと発表してくれて、ありがとう。 以前も留学すると言って休業した方はいましたが、留学先や期間まで発表してくれたこと、とても誠実な対応と感じました。(以前の方の担当さん、言い方悪くてすい…

青い封筒のお誘い

昨日、仕事から戻ったらポストに。やっとわたしのとこにもきてくれました♡ちょっと雨のせいでふやけてたけど。 キンプリのアーティストふたりは、いつもメッセージが凝ってて、ありがとう!って感じ。 げんきくんはいつもブレなくて、ファンも安心するよね。…

Myojo、ポポロ、ViVi お迎え

いろいろ楽しみだった雑誌たち。 ■■Myojo King&Princeの、「全15組総当たり 爆笑!ペアTALK」 あんま緑の服を着たげんきくん、好みじゃないんだけど、それにしてもお顔がカンペキにかわいすぎた件。ペアTALKはめっちゃ楽しかったっす。 SixTONESの沖縄も楽…

後ろ気にする北斗くんがかわいい

「SixTONES【怪談】1番のビビリは誰?怖い話とプチドッキリで検証」めっちゃおもしろかったね! 後ろと斜め上を気にする北斗くんがとにかくかわいかった。ずっと挙動不審だったよ。 わたしが見た感じ、一番冷静そうだったの、高地くんな気がしたけど。てか、…

SWEET GARDEN 入園お断りされた

ツイなどで、「King & Prince SWEET GARDEN」当たったー!とか、どなたかのご報告を見てて、「あ、そろそろ7月分の当落か」とヒトゴトのように思ってたけど、自分も申込んでたわ、7月。 え?メールきてないじゃん? まじか。最初の5月にすんなり行けたから…

J's Birthday 6/22

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧くん、28歳の誕生日おめでとうございます! にじゅうはち!!!そらそうだ。デビューが2007年11月。もうすぐ11周年なんだもんな。 「Hey!Say!JUMP」表記はとても大変。早く単語登録しなければ、と思いながら何年もやってない。スマ…

きた!次はWゆうた!

ZIP!「GINZA DEBUT」 じぐかい回が終わりました。 神宮寺くんに虫企画やらせるの、誰かのグッジョブなのか、嫌がらせなのかわからないけど、とくに海人くんが助けてくれることもなく、ただおいしそうなハチミツ採集できてよかったね回でしたね。 で、つぎは…

100年先まで岸くん!

6/19(火)「100年先まで残したい 日本の名曲3時間SP」 見たよ!岸くん! どんな番組か、どの局かも知らず、出演情報みて、おまかせ録画に入ってるのを確認して安心しきってたけど、テレ東の演歌がらみの番組だったとは知らなかった! でも、あそこに出れるの…

J's Birthday 6/18 松村北斗くん

SixTONES 松村北斗くん、23歳の誕生日おめでとうございます! Jr.にはハマるまいと、ずーーーっとじっくり見てこなかったJr.界隈。とかいいつつ、チェックだけはしてきたので、雑誌に名前がでるくらいの有名ジュニアだったらじゅうぶん詳しかったりしてきて…

バニラボーイ月間

明日は今月3人目のバニラボーイの誕生日ですね。 昨夜はSixTONESのジャニーズJr.チャンネル「石巡りツアー 後編」見てました。 見どころはたくさんたくさんありました。最後の成果報告のとことか、金額当てクイズのとことか、ゆごじぇしの自腹発表のとことか…

J's Birthday 6/15

SixTONES 田中樹くん、23歳の誕生日、おめでとうございます! 最初は、三兄弟(実際は五兄弟だけど)として認識していましたが、今ではすっかり「○くんの弟」ではなくなったね。 MCもどんどん安定してきて、樹くん自身も、すっかりオトナっぽくなりました。 …

紫耀くんぺこジャニ!

お肉食べたくなったぁー!!! 紫耀くんは、センパイがたに囲まれて、緊張ぎみだったね。でも、座る位置はセンター! ほどよい天然がでてて、かわいかったよ。 ウケて笑うときの紫耀くんは、ホントに楽しそうに笑うから、見てるこっちも楽しい気持ちになるよ…

anan お迎え

SixTONES記事、読みましたー。 やっぱ女性誌はいいよね。 朝イチ寄ったコンビニになくて、ちょっと焦って2軒目へ。 ほかの雑誌に比べて残り冊数が少なかった気がしたよ! この前、キンプリちゃんたち重版になったしね! 表紙にも欲しかったよね。 北斗くん、…

スポニチ お迎え

スポーツ新聞。今まであんま手を出してこなかったジャンル。前も言ったけど、新聞紙の保管にまったく自信ない! でも、個人仕事での岩橋くんの発言見たいし、コンビニでチラッとめくったときの、岩橋くんの着ぐるみ姿にやられました。 世界で1番かわいく野球…

duet、WiNK UP、POTATO お迎え

珍しく翌日に入手できましたー♪。.:*・゜ ■■duet (←結局正しい表記って? ピンナップは夏らしくてかわいかったし、ひとり1ページずつの近況報告、よかったです。 太ってきてイライラしてるげんきくん、かわいすぎるけど、チーズたっぷりピザにメイプルシロ…

サマパラ行く!

ってか、まだ申込期間も始まってませんよ!!! Summer Paradise 2018 出演:SixTONES・Snow Man・Travis Japan・宇宙Six・MADE・内博貴 場所:TOKYO DOME CITY HALL 当たるかもまだわかりませんよ!!!わたし、まだジュニアの現場、当たったことないっす。…

全ペア制覇してくれ!GINZA DEBUT

ぜーったい、かぶらない組合せですすんでくと思ったのにー!!! 来週はまたいわかいだって?(←今朝見逃したさすがに映画撮影にはいってる人は忙しかったのかな?でも、みた感じ、1週間分を1日で撮ってることも多そうじゃん? いや、でも、仕事それだけじゃ…

月刊ジャイアンツ、bis (今さら

発売日からかなり日にちがたって手に入れた2誌。 ただ、美ジュはマジヤバい。 単独仕事って、いいね。 ひとりで撮影しているときのげんきくん。Princeでいるときのげんきくん。King & Princeのときのげんきくん。 岸くんといるときのげんきくんも、じんくん…

結局SWEET GARDEN、2回目申し込む

やー、悩んだんだけどさー。 今まではあんま多ステの人じゃなかったんだけど(社会人だからね、仕事の都合ってもんがあるからね)、新しいグッズとなると、さ。 第一弾買いに行ったけど、どうせ欲しいものそろえたんだから、追加グッズも欲しくなるもんじゃ…

れんかいのグルメリポート

かわいいな。 昨日からやってるインドレストラン、この前行ったばっかなんすけど。まさにムルギーランチ食べてきたっす。 いつロケやったの? なんかすごいくやしい。 れんくんとかいとくんじゃ、グルメリポートもいろんな意味で楽しみだったけど、期待を裏…

スカッと海人くんとニセコイ岸くん

放送された翌日には見てたんだけど、遅くなっちゃった‪‪‬ 海人くん、すっっっごいよかったねめっちゃキュンキュンした! もう高校卒業しちゃった海人くんだけど、全然違和感なかったね。 ぶっきらぼうな役だったけど、海人くんは眼差しが優しいから、いやな…

Snow Man went to Fukaya

なんか、昨夜、ちょっと家で作業があって、BGMがほしいなー、と思って、でもドラマとかげんきくん関連だと、手をとめてがっつり見ちゃうから、ゆるく流したいなー、と(前置き長い)思って、一度みたジャニーズJr.のYouTube(ストの血液型とか)見てたんす。…

順番待ってたよ~!

とうとう順番まわってきたね、岩橋くん! めっちゃ待ってたよ。 しかも、「みんな意外と短いから、僕はながーーーーーーく書きますね」って、もー、最初から優しい。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!! 文章もすごく優しくて、ファンの子のこと、めっちゃ考え…

ジェシーの血液型判明

みてきましたよー。ジャニーズJr.チャンネル SixTONES回。 まさかの「【血液検査】遂にジェシーの血液型が明らかに!!」。 このまえ、自分でジュニアくんたちの血液型統計とってから、気にはなってたよ。 わたしの予想では、O型かA型だった。本命O型だっ…