Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

結局SWEET GARDEN、2回目申し込む

やー、悩んだんだけどさー。

f:id:tompkis:20180607125715j:plain

今まではあんま多ステの人じゃなかったんだけど(社会人だからね、仕事の都合ってもんがあるからね)、新しいグッズとなると、さ。

第一弾買いに行ったけど、どうせ欲しいものそろえたんだから、追加グッズも欲しくなるもんじゃん。

ビニールポーチセットと、アクリルパスケースと、タンブラーが切り捨てられない!!!

欲しいなら買え!!
てか、買えるかどうかもわからないぞ!
非オタ友人(←結局またつきあわせる)とわたしの予定をすりあわせて、第2希望までしかいれらんなかったよ。

わざわざグッズ買うためだけに原宿なんかにこられない人が全国にたくさんきっといらっしゃる。
恵まれた環境に甘えさせていただき、経済を多少なりともまわしに行ってくるであります。

てか、当落いつだっけ?
ハイタッチ行けないんだから、物ぐらい買わせてねっ!