Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

注文できてなかったグループB

とうとうメールがこなかった。 グループBで注文してたのは、SixTONES with Snow Man盤。(イミテーション・ボーリングのDVD付のやつ) 枚数が欠けるのはどうしても許せないので、追い注文してみた。いくつかのサイトでは「取り寄せ」になってて、「メーカー…

anan渡辺翔太ヤバい

写真すべてがヤバい。 テキストもヤバい。 翔太は(中身は5歳児だけど)雰囲気は大人っぽいから、けっこう大人の女性の目に触れるところに置いとくと、入り口としてはいいんじゃないかと思うんだけどなー。 22時台のドラマとかちょうどよさそう。 んーと、主…

23歳の紫耀くん

さいきんパソコンを増設したんだけど、それまでのパソコンでは、しょうくんの漢字が出なくて、以前使用した「し→紫」「よう→耀」とした変換が学習されてて、ずっと「しようくん」と打つことに慣れてたのに、新しいパソコンで試しに「しょうくん」と打ったら…

すのすと1/22~1/24と、痛恨のミス

あぁ!!! デビューしてからまだブログ書いてない!だって忙しい!テレビ、雑誌、ラジオ、極力おさえてるからね! 渋谷は行けなかったけど、行った子がふたりも写真送ってくれてマジ感謝。 うち1人はヲタじゃないので、めっちゃ恥ずかしがってて、動画にな…

頭取新人秘書しょた

YouTbe、4日連続だと思ってたら、5日連続だし、あの感じだとあと3人+3人で、もう2日は連続いけそうだから、すげーな! でも、デビュー日にかかっちゃうよな。 ふつうにデビュー前日もデビュー日もしれっと「振付を教えに行く企画」流すのかな? 昨夜はひと…

どとうの4日連続動画アップ

Snow ManのOfficial YouTube、1週間おきくらいの更新かなー、と思ってたら、突然どとうの4日連続更新!!! 1/15 「D.D.」マルチアングル映像鑑賞会 なかよし~。冒頭のミニコントからすでに楽しい。 みんなで楽しむさっくんアンドロイドのようで顔がいいめ…

1月17日

2018年1月17日水曜日 かなりタイトなスケジュールで、何日か前にこの日のイベント参加メールがきた。 たしか申込翌日が締切、さらにその翌日が当落発表、2日後がイベント日、くらいの感じのタイトさ。 (当時のメールはすでになくなっててうろ覚え) この日は…

わたしがいちばんキャパオーバーな日

行ってまいりました。 横浜アリーナ「TrackONE -IMPACT-」オーラス。 グッズも並ばず買え、銀テも何本かちょうだいしてまいりました。 アリーナ席ではありましたが、北斗くんのファンサはいただけませんでした。 めっちゃいいライブでした。そして号泣。 前…