Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

23歳の紫耀くん

さいきんパソコンを増設したんだけど、それまでのパソコンでは、しょうくんの漢字が出なくて、以前使用した「し→紫」「よう→耀」とした変換が学習されてて、ずっと「しようくん」と打つことに慣れてたのに、
新しいパソコンで試しに「しょうくん」と打ったらフツーに「紫耀くん」て変換されて、「すでに国民的スター!!!」みたいな感じに感動しちゃった。

平野紫耀くん、23歳の誕生日おめでとうございます。
ホントにほんとに本当に、BIGアイドル(言い方古い)になったね。

つい2~3年前は、「ジャニーズJr.」を知っている人のなかだけの有名人だったのに。

King&Princeデビューしたとき、花晴れ出の人がめっちゃ多くて、やっぱりテレビの力を実感させられたよ。

実は岩橋くんと同じ学年の紫耀くん。
キンプリ唯一の同い年コンビがやっと同い年になりました。
といっても、げんきくんも12月生まれだから、誕生日そんなには離れてないんだよね。
ちなみに同じ年生まれは神宮寺くん。学年は紫耀くんがいっこ上なんだよね。

最近は国宝級イケメンとしてでたViViが何年かぶりの男性単独表紙→重版のニュースが新しい。

ジャニアイやってたからね、今はそこまで露出多い時期じゃないね。
おとといが千秋楽だったね。
お疲れさまでした!
いい評判しか聞かなかったけど、と同時に身体の心配もしちゃってます。

紫耀くんのスケジュールは把握してないけど、ゆっくり休めてるといいね。

いつもげんきくんの名前をだしてくれてありがとう。
5人のそうゆうとこ、岩橋担としてのモチベーションにもつながります。

慎太郎くんとはあんまり会えてないかな?

無理をしがちな紫耀くんだから、体調管理に気をつけて、でも、きっとますますお仕事忙しいから、紫耀くんは紫耀くんらしく、楽しくお仕事できてればいいな、といつも思ってるよ。

げんきくんとまるで世界の平和をかき集めたかのような空間をみせてくれたちょいアゲスイッチのときみたいな時間もあるといいなー。
心を許せる人とのゆっくりとした時間もつくってあげてほしいー。もちろん睡眠時間もね。

定期的に見返す回です。
紫耀くんの彼氏感たるや。そして岩橋くんの彼女感よ。あれは女でも勝てん。ふたりを見てるだけで鼻血噴き出る。
ひとりでいてもイケてんのに、ふたりでいることによっての相乗効果がマジやばい。ひらいわは世界平和。なんか次元が違う。

や、でも、キンプリメンバーは基本的に穏やかで優しくて仲がいいから大丈夫かな。

最近は北斗翔太目当てで雑誌買ってばっかだけど、そこに必ず紫耀くんはいるから、ちゃんと見てますよ!
次の大きなお仕事はまだ決まってないのかな?

今日がいい1日を過ごせてますように!!!
かっこよくてかわいくて、めちゃめちゃ頼りがいがあってときどき弱くて、しゃべるととってもおバカなのに紫耀くんが発する言葉はすごく説得力があってきちんと人と向き合える、すごいオトコな紫耀くんへ。おめでとう。