Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

心臓がギュウッってなるよね

■5/8(日) 岩橋玄樹 始球式

当日も動画あがってたし、その日からいろんな方が動画あげてくれてたし、巨人公式からもあがってたし、当日も興奮したけど、毎日追い興奮させてくれる。

みればみるほどかわいくてかっこいい。

先日、無事に巨人×中日観戦もしてきました。
「あぁ、そこに岩橋くんがいたのね」「あそこで投げたのね」「あの画面に岩橋くんが大写しになったのね」
と、ことあるごとに興奮・感激しながら、お弁当むさぼり食ってました。あとビール飲みまくってました。試合も楽しかったです。

スポーツはそんなに興味がなかったとしても、生で観戦するとマジでおもしろいし楽しい。
またチケットいただきたいなー🎵
(自分で買え)

■5/9(月) 目黒蓮 幕間ルーティン公開

死ぬかと思った。
あの、衝撃の上裸セルフカット動画に続く、超絶破壊力動画放出目黒蓮

その後もSnow Manのみなさん続々と出してくださるけど、トップバッターの衝撃といったらない。

とにかく男らしい洗顔。(いい意味でも悪い意味でも)

クレンジング剤をしゅぽしゅぽ出す音ですら、もう男らしい。何プッシュしとるんだ。(あの歌舞伎メイクではあれくらいないと多分足りないだろうけど)

おそらくオイルクレンジングだと思うんだけど、顔に伸ばす様も男らしいし、クレンジングの基本「肌をこすらず」「メイクを浮き上がらせる」・・・。まったくなってない。翔太に怒られそう。

何度もこすってるけど、手も耳もデコルテも、なんだかメイク残ってない?状態でもうタオルドライ。タオルで肌の水気をおさえる、というよりは、肌の水分とまだ残った汚れをぬぐう。と表現した方が合ってる。

そして衝撃の「にこっ」。

めっちゃかわいいじゃねぇかああああぁぁぁ!!!

なんであんなに男らしくてガサツなのに、かわいいんだよおおおぉぉぉ!

はあ。多分再生数もハンパないだろう。だって、ふだんそんなに回さないわたしでも、もう何回回したかわかんない。

■5/10(火) 岩橋玄樹 MV公開(24時だからもう5/11か)

すかすかのクローゼットにならぶ何着かのパジャマ。
パジャマ専用のクローゼットなんか?

選ぶげんきくんが衝撃のかわいさなのよ。

そして、PAJAMA PARTYしてるげんきくん。
まわりのグッドルッキングガイたちには目もくれず、げんきくんのかわいさに見入ってます。

当然予約してるけど、1stのときみたく、パネル展に行って、パネルプレゼントキャンペーンもやってるし、まあ、当然当たらないだろうけど、渋谷に買いに行こっと。

genkiiwahashi.com

■5/12(木) いわなべ「素のまんま」

さくラウのボディーソープ事件の全貌。

いちばんでっかいのといちばんちっちゃいのの全裸ケンカもかわいいし、横でシカトして髪洗ってるめぐろくんもかわいいし、饒舌に説明してくれる翔太もかわいいし、めっちゃウケてる佐久間くん大好きひかるくんもかわいいし、いい「素の告白」でした。

■5/14(土) 渡辺翔 幕間ルーティン

これは、翔太の番もあるのか?翔太全然動画あげないけど、これはやるのか?

と思ってたら。

いい指使いのクレンジングでした。
でも、なんとゆーか、女っぽいとかオネエっぽいとかではまったくなく、ちゃんと丁寧な男の人の洗顔。きちんとクレンジング。

めぐろくんも男らしいし、翔太も男らしい。でも全然違う。

やー、でも、あの歌舞伎メイクのクレンジングはホントに大変そうだな。
クレンジング剤もソッコーなくなりそう。
歌舞伎メイク専用のがあるのかな?
マイルドめのやつだと絶対落ちきらなそう。

ところで、4/30なべ日の、ハート翔太、めっっちゃかわいい!そろそろ2週間すぎたし、ブログ待ってるよー!

■5/15(日) それスノ カエル目黒蓮

今回も楽しかったね。

めぐろくんが、部屋に遊びにきた人の手土産の話をするときに、平野紫耀くんの呼び方にちょっとつまって、「平野・・・がウチにきたとき」って多分意図せず名字呼び捨てになって。
ん?ふだんはなんて呼んでるのかな?ってとこももちろん気になったんだけど。

てか、紫耀くんと部屋の行き来があるおつきあいだったんだ!!!知らんかった!

同い年だけど(早生まれってとこも同じ)、入所年は違うし、そもそも紫耀くんは最初は関西にいたし。

同期の神宮寺くんつながり?それとも、Kin Kanこーじくんつながり?
そもそもじぐひらの関係も、岩橋くんキッカケだからなぁ。
紫耀くんの関東の初ジャニ友は、岩橋くんだし、もしかして岩橋くんつながり?
てことは、めぐろくんとげんきくんにつながりがあったりする?
マジか!同期だし同い年だもんな!だとしたら、ツーショ写真みたい!!!!ひらいわ&めぐろ写真とかないの?めっちゃお宝じゃん!(取り乱す)

めっちゃ気になるんで、わかる方、どうか教えてください。
もしかして誰か詳しい方がTwitterかなんかで教えてくれてる?
ちょっと検索してきますわ!

めっちゃジャニーズ家にくるめぐろくんにジェラシー翔太くん。
かわいかったー。

結局ドボンでリアルなカエルのかぶりものかぶらされるめぐろくん。
いちばんお顔だしとかなきゃいけない人なのにねぇ。
でもおとなしくかぶったまま座ってるめぐろくんも、かわいいよ。

***

そんなわけで、なんだかとっても楽しい1週間でした!