Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Jr.大賞の岸優太くん

いちばんランキングに顔をだしてる大賞じゃないか?岸くん。愛されてるなぁ、ホント。 「恋人にしたい」4位 4位死守。すごい。 げんきくんの5連覇を疑うほど、2位永瀬廉くんと、3位平野紫耀くんはこわい存在だった。そしてさらにそこにいつもぴったりつけて…

J's Birthday 2/28

関西ジャニーズJr. 高橋恭平くん、18歳の誕生日おめでとうございます。 何度も何度も言ってるけど、関西はあんまり得意じゃないうえに、高橋恭平くんのこと詳しくない。けど、見ちゃって見ちゃってしょうがない、わたしの目。 ちょっと前までは関西は大西流…

Jr.大賞の神宮寺勇太くん

「恋人にしたい」10位 ・・・ショックでした。げんき担ゆえ、すべての票をげんきくんにささげてしまったわたしが言えることじゃないけど、もちろん、誰のことを責めてるわけでもなんでもないけど、ショックでした。わたしの票は、廉くんと紫耀くんの躍進があ…

月刊TVガイド お迎え

ちょっとここのとこ、仕事とMyojoのまとめなどで忙しくて、あんまり中身確認しないままに買ってきたんだけど。 思いがけない収穫としては、岸くんと紫耀くんのわけわからない対談。 dexでお互いどれだけ活躍できなかったかってことを、自分で語り、「そうい…

Jr.大賞の岩橋玄樹くん

「恋人にしたい」1位 V5 なんといってもこれでしょう。実質、Myojo的にいうところの、Jr.の頂点である賞ですよね。毎年ホントに「恋人にしたい」のかどうかの議論が某所でされますが、というより、ただの「Jr.大賞」と言ってしまっていいのでは。 「この賞を…

NEWSに恋してみようかな・・・

事前登録してみました。 newsnikoi.jp この手のゲーム、あんまやらないんだけど、とかいってるわりにはTwitterフォローして、LINE友だち登録して、アプリ事前登録して、やる気まんまん。 Princeででたらソッコーやるんだけどな。ま、NEWSでもソッコーやって…

平和なディスり企画でした

ポポロの「ベストコンビ大賞」「紫耀の天然生活」Myojoの「Jr.大賞」 語りたいことが多すぎて、思いつくままに書いてたら、下書きでいっぱいに!外出先で書き足そうとしても、「誌面確認したい」ってなって、でもさすがに持ち歩いてないし、いや、持ち歩いて…

Myojo、ポポロ、ちっこいMyojo お迎え

やー、金曜日じゅうに手に入れられないかと思うほど時間なかったわー。 しかし、情報って、「手に入れないぞ」と思ったら可能なんだね。 逆に、手に入れようと思ったら、だいたいの情報は手に入る。 いつも自然に、しかも能動的に情報って取捨選択してるもの…

J's Birthday 2/23

KAT-TUN 亀梨和也くん、32歳の誕生日、おめでとうございます! 亀梨くんのこと、いつから認識してたかはわからないけど、あまりKAT-TUN派ではなかったので、初期はくわしくない。ゴメンね。 ごくせん、金田一少年、野ブタ。あたりはまあ、当然知ってるんだけ…

今日もどうだった?

さあ!予告どおり、仕事で忙しい日! なんなら、1日スマホいじらないでいられた日! Twitterも、必要最低限しかひらいてないよ。とりあえず、Myojoの早売り情報は目に入ってきてないよ! 実際、早売り情報はあふれてるの?それとも心配しなくても、たいして…

今日はどうだった?

Myojoの早売り情報は出てたかな? 思いきって、Twitter開かずに過ごしてみました。ま、それなりに忙しかったし。 明日も見ないで過ごせるかな? 金曜日は、朝出勤前に本屋に寄るスケジュールをたてたし。 結果を早く知りたい気持ちと、ほかのいろいろなラン…

少収レポ見ないはずが・・・

ちょっと前に、「少クラ収録レポはあんまり見ない」と言ってたのに。今回はかなりがっつり拝見させていただきました!! 日中は、Jr.大賞のこと、あんなに気にしてたのに。 だって、デビュー発表されてから、初めての少クラ収録。気になっちゃうよ~。 玄樹…

早売情報みるかみないか

いよいよ今週金曜日ですね。Myojo4月号。岩橋玄樹 前人未到の「恋人にしたいJr.」5連覇なるか。これも前人未到だった4連覇でおわるのか。 LIVEの当落発表とどっちがドキドキするかなー、と思ったんだけど。 当落発表は、ひとりヲタ活してるわたしにとって、…

シンバル重いいわち

真夜中のプリンスみんながはらはらするディスり企画。だれ得かわからないディスり企画。 326さんのこと誰もわからない感じ、パンサー向井さんも焦ったね。曲がながれて「聞いたことある!」は安井くんのみ。←年の功?好きな人は超絶好きだったろうに。てか、…

好きな女の子がかぶらないPrinceの彼女事情

BRUTUSでご本人たちがおっしゃってました。「好きな女の子はかぶらない」そーね、しかない。 最初に言っておきます。ちょっと妄想するつもりが、とんでもなく長くなりました。ひとり1記事にした方がいいんじゃ?てか、わたしキモい! 岸優太くんは、究極のリ…

BRUTUS お迎え

なかなか手に入んなかったんだけど! 「ジャニーズ若手グループ総出演」だから?みんなで買いにはしったの? ▪▪Mr.KING みんなが同じ学年、同じクラスだったら。 仲良くはなってないらしい。うーん、ちょっとわかる。 紫耀くんはあんまり学校にこない不良。…

テレジョン 今さらお迎え

やー、全っ然手に入らなくて、スーパーにも売ってなくて(週刊誌発売3~4日たったらしょうがないけど)、でも諦められなくて、ネットでわざわざ買っちゃった。 もはや、趣味が雑誌コレクションなんじゃねーかっつーくらいの集めっぷり。 や、でも、楽しかった…

血液型で統計とってみた

■■■Prince 岸優太 A型岩橋玄樹 O型神宮寺勇太 O型 ※バランスいい。いちばんしっかり者じゃない言われてる岸くんがA型 笑 ■■■King 平野紫耀 O型永瀬廉 O型高橋海人 A型 ※バランスいい。いちばんだらしない言われてるかいちゃんがA型 笑 ■■■Love-tune 安…

真夜プリ 悶絶姿に悶絶

またまた時間ないっちゅーのに、朝再生!夜更かししてるんだから、リアタイしろよ!と毎週思ってます。 つーか・・・。悶絶のひとことでした。 先週の真夜プリ予告で知ってはいたけど、激辛アツアツ料理のケムリに悶絶するPrinceにマジ悶絶。 ひとしきりむせ…

少クラ Prince新曲♪

朝、再生してきましたー! 「Jr.にQ」の岸くん、かわいかったー。ジェシーといるときの岸くんかわいいよね。あふれる岸くんの後輩感と(いつでもだけど)、あと、ジェシーが岸くんを見る時の優しいまなざし!感じる愛! 岸くんの方が1コ年上だけどね。でも…

WiNK UP、duet、POTATO、TVガイド お迎え

なぜかテレジョンだけなかったから、明日スーパーに行かなきゃ‪‪‬ まだパラパラとめくっただけなんだけど、テレガイの、「3年間のグラビア未公開ショットを大公開!!」King&Prince デビューストーリーよかった~! WiNK UPの「ドSな王子様!?」は、チョーわた…

Prince不足

昨日発売だった、あんなに楽しみにしてた前半3誌も、テレジョンもテレガイも買えてないよ・・・。 そして、なんだかPrince不足でさみしい精神状態。不安定すぎる。 おかげで、dexと真夜プリ、見飽きるくらいリピしてるここ数日。 遭遇情報目にして、「あー、…

MUSIC COLOSSEUM 見終わったー!

かっこよかったー。 まだいっかいしか見てないけど、やっぱキスマイだった! キスマイに担当がいなくなった今、わりと見てるのは実はみっくん。安心安全で間違いのないみっくん。かっこよくてかわいいみっくん。 「TONIGHT」、やっぱ好きだなー。千賀担当振…

紫耀くんにやられている

最近、平野紫耀くんに心がやられている。 担当である岩橋玄樹LOVEはゆるがないし、結局はPrince担であって、King担ではないんだけど、これからはKing&Prince担にはなるんだけど。 ちょっと前の記事で、今の時点でのKing、Prince、個人6人、コンビ15とおりに…

グルメdex~

みたよ~!昨夜酔っぱらいながら見て、今朝も見た! 「ちょい足しクッキングバトル」みんなすごーい! しょうくんとか、岸くんが「料理する」って言ってたの、ホントだったんだね!(←失礼だけど信じてなかった 料理は、「やる」ってウソついても手つきです…

真夜プリとdexが楽しみすぎる

昨日は寝てしまった! 今日は朝からチョー忙しくて、夜も時間がないので、化粧しながら「真夜中のプリンス」再生!!! 豆腐いわちが美人すぎだし、雑にさわる岸くんが岸くんだし、神宮寺くんも最後なにげにツヨめにさわってたし、大正スタイルの神宮寺くん…

少クラ 台車のげんきくん

ちょーかわええ。台車なんかに乗せられたら、あっという間にどこかに運ばれちゃうから!それを浮所くんが押すとゆーのがまた/// そして、さらにそれをかわいい言ってる安井くんがすでにかわいいから! 岩橋玄樹 on 台車、ヤバい! Love-tuneではあんなにかっ…

with熟読

あまりにも美ジュがよくてね、ちょくちょく開いちゃうよね。 Q 自分が大人になったと思ったこと 岩橋...お酒も飲めないしタバコも吸ってないし全然世の中のことわかってないです。 岸...入浴剤が好きになったこと。デートするなら、浴衣を着て温泉街で食べ歩…

King&Prince FC入会完了

やー、2/1、18時台に気づきました。ファンクラブ発足。 早速手続きして、Pay-easy送金! 6000番台ゲットしたんだけど、どうなの?最終的にいま、何番台くらいなんだろ? 今日は今日でバタバタしてたんで、ヒトサマのブログとかツイとか、まったくノーチェッ…