Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

MUSIC COLOSSEUM 見終わったー!

かっこよかったー。

まだいっかいしか見てないけど、やっぱキスマイだった!

キスマイに担当がいなくなった今、わりと見てるのは実はみっくん
安心安全で間違いのないみっくん
かっこよくてかわいいみっくん

「TONIGHT」、やっぱ好きだなー。
千賀担当振り付けもすごくいい。

やっぱアリーナ公演は近いね!
当時、どなたかが「ドームのアリーナ席より、アリーナのスタンドの方が近い」って感想言ってて、そうかも、なくらい近い!

行きたかったなー。

でも、横アリの日程、のちに全て全かぶりで仕事の予定がはいってしまったので、むしろよかったかも。いや、チケットとれてたら何が何でも予定ずらしてたかな?
や、でも、もうツアーのころはPrince堕ちしてたからなー・・・。
ままま、今考えてもしょうがないか。

しばらく車に積んでちょいちょい見るだろうから、もうちょっとしたらいろんな感想もでてくるかも。