Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

少クラ 台車のげんきくん

ちょーかわええ。台車なんかに乗せられたら、あっという間にどこかに運ばれちゃうから!それを浮所くんが押すとゆーのがまた///

そして、さらにそれをかわいい言ってる安井くんがすでにかわいいから!

岩橋玄樹 on 台車、ヤバい!

Love-tuneではあんなにかっこよくStrikerパフォしたのに、ついでにいうと、安井くんだけじゃなくてあらんくんもみんなみんなかっこよかった!

なのに、かわいい安田くんがかわいい岩橋を演出とか!もー!ちょーわたし得。

ちんまり座ってるげんきくんもかわいかったけど、優勝決まって浮所くんと喜ぶげんきくんも、とにかくなにもかもよかった!

前髪長くて後ろが少し短い髪型、好きだなー♪

ファイトを発表する岸くんも、とってもよかったよー!相談したくなったら、電話するからねー。

あと、3階席で曲フリする神宮寺勇太高橋優斗もかなりかわいかった!

カンペ丸見えはいいとして、まさかまわりの観覧客も、3階席で全世界に映像が流されるとは思ってなかったでしょう。インタビュー後の放置が気になったけど、声張ってがんばったねー。

来週はPrinceの活躍みれるかな♪