Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

グルメdex~

みたよ~!
昨夜酔っぱらいながら見て、今朝も見た!

「ちょい足しクッキングバトル」
みんなすごーい!

しょうくんとか、岸くんが「料理する」って言ってたの、ホントだったんだね!(←失礼だけど信じてなかった

料理は、「やる」ってウソついても手つきですぐわかるよね。
ホントにやるんだなー、と思った。

しかも、インスタントラーメンもポテチも、4品ともスピードワゴンが驚くほどのおいしさ!ってのが伝わってきたし、あのレシピなら絶対おいしい!

紫耀くん手伝う浮所くんもかわいかったし、
ジェシーコンビもいいよね!

高橋コンビがかわいくて、優斗くんはホントにやらないんだな、って感じでかわいかったし、
ほくいわコンビもおだやかな感じでよかった~。
心配するほどあたりも強くなく、若干のよそよそしさが逆にイイ!

「高級グルメ見極め対決」

チョー笑った。
間違えすぎ!!!

チョコ食べるげんきくんの色っぽさも悶絶だったけど、ここでも紫耀くんの料理シーン出てくるとか、これはさっきの対決ふくめ、料理シーンすべて映像ほしいです。
あんま料理しない感じのげんきくんが、北斗くんの指示のもとに、ポテチくだいたり、チーズのっけたり、お宝シーンがかなり眠ってるはず!

くんも慎太郎くんもいっぱいしゃべってて、とにかく楽しかったな。

まさかの全対決引き分けにより、ご褒美グルメほおばるジュニアくんたちが見れなかったのは残念だけど、わいわい平和な対決でした♪

なんだか予告では、次回ジュニアが大集結してて、番組の行く末が気になりすぎるよね。
(ちょうど3月だし・・・)
真夜プリ同様、かなり楽しい番組だし、深夜独特のゆるさが相当イイ感じなので、こちらもぜひとも継続していっていただきたいっす。
(大人の事情考慮せず)
(もしかして、ジュニアとの共演は避けていく感じになるとか・・・?)

てか、次回はクイズ対決とか、われらがキンプリちゃんたちの活躍できないんじゃ?
もしくは、またもやおバカさらけ出す感じに?
やーん、楽しみー!!!