Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

じゃんけん岩橋くん~

めずらしくリアタイできたよ、めざましじゃんけん。

木曜日にやってくれると、伊野尾くんもみられて一石二鳥!
朝から目にいい!
嵐も吹っ飛ぶ!

お口パクパク岩橋玄樹くんに目がくぎづけだったので、岸くんと紫耀くんがセンターにいることしか認識できなかったよ~。

帰ったら切り取って、保存しよっと。

あのジャージ姿をみると、「dexが近い」と実感できるね。
全6回で終了かぁ。
マジさみしい。
キンプリ担としては神番組だったけどね。

もうちょっとちゃんと各ジュニアグループを大事にしてほしい構成だったよなー。

1回目 Mr.KING vs Prince
2回目 HiB vs Love-tune
3回目 Travis Japan vs Snow Man
4回目 Snow Man vs SixTONES
5回目 HiB vs SixTONES

盛り上がってきたころだったのになー。
もっと、安井くんに守られるげんきくんとか、慎太郎くんににこやかに見守られるげんきくんとか、北斗くんに塩対応されるげんきくんとか、意外に大活躍するげんきくんとか、穴から抜けられなくなっちゃうげんきくんとか、みんなから総ツッコミされる岸くんとか、クイズ(正解できなくて)最後まで残っちゃう神宮寺くんとか、いっぱいいっぱい見たかったなー。