Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズどーしよ ~L&~

最大の理由は「岩橋くんがいないから」なんですが(とかいいつつ、去年は申し込んだけどね、落ちたけど)、今年のツアーは、申し込みしないことになりました。 わたしひとりが控えたところで、大勢に影響はないし、わざわざ「申し込まない」宣言しなくても、…

2ndシングルとツアー

ハーフアニバーサリィ~!!!そ、そんな記念日があるんかーい。(赤ちゃんには、生後6か月のハーフバースデーなるものはあるけど) ほぼ記念日覚えられないマンなので、ますますハードルあがるよな。好きな人の誕生日くらいだよ、覚えられるのは。(おとと…

二枚目

でるね。 King&Prince 2ndアルバム「L&」 らんど、って読むんだね。 9/2発売。5人だね。 アメリカ武者修行なんていつしたんだろ。 とうとう岩橋くんがいない2枚目のアルバムがでる。 もうでるころなのはわかってたよ。1stは去年の6月だったもんね。コロナ…

めめなべのまんま

やー、コーフンしました。大コーフンっすよ。 前にやっためめなべラジオより、めっちゃ慣れたね!ゆるく緊張してるめぐろくんも、お兄ちゃんしてる先輩わたなべくんも、間違いなく成長してる! 放送事故もたくさんあったけど、それも含めてめめなべだし、「…

単独ミリオンおめでとう

単独ミリオンについてちょびっと書いてたら、ソッコー「Snow Man単独ミリオン達成」のニュースがとびこんできて、めっちゃびっくりしました。 タイムリー! や、マジですごい。 とか言っておきながら、ちょっとネガティブなこと言うけど、目前だと思ってた2n…

露出が増えてきた!

先日、靴を買う用事がありまして。 わりとどこにでも売ってそうなジャンルの靴を探してたんで、よくある大きめのショッピングセンターに行ってきました。 いろいろと探してるなか、NIKEの靴をみてたとき、「あれっ、そういえば、ABC-MARTでNIKEとJO1のコラボ…