Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

グッズどーしよ ~L&~

最大の理由は「岩橋くんがいないから」なんですが(とかいいつつ、去年は申し込んだけどね、落ちたけど)、今年のツアーは、申し込みしないことになりました。

わたしひとりが控えたところで、大勢に影響はないし、わざわざ「申し込まない」宣言しなくても、まあ、申し込んだところで外れてたとは思いますが。

いち社会人として、です。
会社と家族に迷惑はかけられないという気持ち。
万が一にでも。

そのかわりと言ってはなんだけど、グッズ購入でこの気持ちを昇華させたいと思ってるんだけど、やっぱ悩む!!!

CD特典のクリアファイルとかなら、なんとも思わないんだけど、自分から選ぶグッズに、あえて推しがいないビジュの製品を手に取る(正確にはポチる)のか?!という、自分への疑問。

めったに買わないTシャツでも買おうかな。あと、フェイスタオル。
会報フォルダなー、5人のお顔仕様なんだよなー。
でも、あったら便利だよなー。どうせ家の中でしか使わないしなー。

会報フォルダって、今までにも誰かのグッズにあった?
わたしのクローゼットに眠ってるグッズたちの中には、チケットフォルダはいっぱいあるんだけど、会報フォルダは覚えがないわ。

スノストはデジタル会報だから、もう必要なさそうだしね。
(キンプリ会報も岩橋くんいないから、各号1回しか開いてないとか内緒)

ペンラも悩むけど!!!
ジュニアの現場以外、そのツアーグッズじゃないペンラを持ってくことはないんで、逆に言うと、そのツアーに行かなかったら・そのツアーが終わったら、2度と使うことはないんす、わたし。

ジュニアの現場は、あのキンブレ風ペンラをどこの現場のものであろうとも何本も持ってきます。
わたしの中でそれは許されてる。
参戦できなかった2017キントレのグッズを買いに行ったときに、ペンラを買ってこなかったことを3年がかりで後悔してます。

今思えば、原因はわかってる。参戦できなかったから。それまでデビュー組ヲタだったので、そのときのわたしに「参戦しないライブのペンラ買わない」は疑いようもないことだったんだな。

とか書きながら、今ポチってきました♪