Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

翔太、最終回がんばれ

明日、3月25日月曜日は、翔太は朝から
ZIP!→DayDay→ヒルナンデス!と、
日テレでがんばるんだね。

「先生さようなら」の最終回番宣だね。

わたしも週明けはずっと期末・月末でクソ忙しいのでリアタイできないけど、「翔太もがんばってるんだなー」と思ってがんばることにする。

それもこれも、この1か月間、この1年間。
コツコツやらずになんとなーくひきのばしまくってきた仕事を急激に締めなきゃいけないからなんで、全然自分のせいなんだよな。
合間合間に、グッズ買ったりYouTubeみたり、ライブ行ったり・・・。

ちゃんときちんと最終回を迎えた翔太とはえらい違い。

「先生さようなら」チューブも終わっちゃったし、さみしくなるなー。

www.youtube.com

めぐろくんのドラマは夏のクールだもんね。

4月はSixTONESのドームがあるので、なんとしても終わらせなければ・・・!

最終回、予告で翔太の泣き顔がみえて、わたしもつらいよ。