Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

めぐろくんと翔太

界隈でいろいろ言われてはいましたが、変わらず紫耀くんは売場にいるし、大きなドラッグストアなら、別のコーナーにめぐろくんがいますね。

同じメーカーブランドからの商品だけど、展開が違うので。

めぐろくんはうねりケアのジュレーム。お試しセットが売ってたんで、買いました!

f:id:tompkis:20230331002317j:image

なかなかにいい香り。気持ち悪いと思われるだろうけと、めぐろくんのことを考えながら使ってる自分がいます。

わたしは、常時4種類くらいのシャンプーとコンディショナーのセットを浴室に置いてるのですが、今は5種類目に登場してて、そのうち別の1種類がレギュラー落ちする感じですね。

そしてめぐろくんと言えば。

 

f:id:tompkis:20230331002817j:image

ananめぐろくん。

相変わらずやばい。

死ぬほどテレビの番宣と雑誌の番宣のお仕事をこなしてるめぐろくんに、わたしも遠くから胸を痛めてますが、このめぐろくんはやばい。

番宣抜きでやばいです。

まじでかっこいい。

ウワサされてたドラマのお仕事も発表されて、オタクからの心配するコメントしか目にしないけど、わたしもホントに心配してる。

去年のつらそうなめぐろくんは見たくないよ。

滝沢歌舞伎FINAL、ドームツアー、どうかお身体とメンタルを誰か守ってあげてほしい。

めぐろくんは絶対テレビに出すぎない方がいい。彼のキャラクターを含め。

や、少し出すぎた意見でしたね。がんばれめぐろくん。

そしてそして、TVガイド3/24号。

翔太がいいのよ!


f:id:tompkis:20230331004534j:image

ナポレオン衣装?貴族衣装?プリンス衣装?

この翔太、めっちゃ似合うね!

はー、かっこいい。

すごく会いたい。

ドーム当落までまだ20日くらいあるんだな。当たれ~!