Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2022年ふりかえり

1年はやーい。(まだ終わってないけど)
自分のブログをちょっぴり見返して、何があったかおさらいしましたー。

■2022年1月

MENT RECORDINGが発足されてびっくり。
なにか変わるのかな?と思ったけど、わたしには変化は感じられなかったかなぁ。

あいかわらず1月17日を気にしてて、スノストはデビュー2周年をむかえました。

永瀬廉くん主演「真夜中乙女戦争」公開。

■2022年2月

ananモテコスメ大賞の号の表紙に、またもや翔太が起用。
やり続けて、言い続けてきたことの結果が、実際のお肌にも、お仕事にもつながってて、ホントに尊敬。
わたしのスキンケアのモチベにもつながってる!

そして、目黒蓮くん25歳。かわいくてかっこいいめぐろくんが、どんどん大人のオトコに。
今年はとてつもない飛躍の年だったので、今後にももちろん期待。
めめなべ厨なので、これからも供給をよろしくお願いしたい。

キンンプリドーム公演決定。

めぐろくん映画「月の満ち欠け」が発表される。
2021年に流出した撮影現場画像と一致。思ったよりデカい仕事で歓喜

滝沢歌舞伎ZERO落選。

それスノ猫コス翔太に悶絶。

■2022年3月

Travis Japanアメリカへ無期限留学。
おどろいた。

このころ、翔太(と目黒)のどとうの雑誌掲載・テレビ出演。追いつくのがマジで大変だった。
忙しくて心配だけど、嬉しすぎる悲鳴。

なべラウが、モスバーガーの年間キャラクターに就任。これもめっちゃうれしいし、ラウくんといる翔太はお兄ちゃんだけどイジられを許すところもすごくかわいい。
てか、ポカポカ翔太、マジでやばい。

Snow ManMINTIA」CM決定。まだ家にいっぱいあるぞ。

キンプリ「Lovin' you」のMVにやらえるわたし。リアルデート感よ。

■2022年4月

素のまんまめめなべ回に、えらい想像力を働かせて悶絶してたブログが残ってる。

めぐろくん映画「わたしの幸せな結婚」発表。
だからこその髪色だったのね。
今でも特報や予告流れてて、すっっっごい楽しみにしてる。絶対みる。

照くんは映画「モエカレはオレンジ色」。

■2022年5月

岩橋くん、東京ドームで始球式。
当日の動画は、何度も何度も何度もみたよ。かわいかったー。
数日違いでわたしも東京ドームに野球観戦に行ってて、「会いたかった…」の気持ちでいっぱい。

すのムビでの、幕間ルーティーン動画。めぐろくんに悶絶、させられたあとの翔太動画。やばかったー。

岩橋くん「PAJAMA PARTY」MV公開。めっちゃかわいい。

それスノで、めぐろくんと紫耀くんに交流があることを知り、推察がとまらない。誰つながりなのか。今も考えてる。退所前に教えてくれー。

キンプリデビュー4周年。
2018年1月17日デビュー発表のときのことは一生忘れないし、この日も「5周年に向かって」「10周年に向けて」の発言があったし、永遠を疑ってなかった。

■2022年6月

anan北斗表紙。
そして27歳の松村北斗。おめでとう。
「恋なんて本気でやってどうするの?」にやっと言及したわたし。

■2022年7月

なべラウ「白いモスバーガー」CM。
めっちゃかわいい!

サマステ2022、3年ぶりの開催と聞いて、過去に思いをはせる。
2015年サマステサポーター就任のときにはっきりと岩橋くんの存在を意識したんだよねー。
キンプリ「サマーステーション」は名曲です。

DUeT表紙目黒蓮。まさかのコスでオタたちを驚かせてくれました。
きれいな職人さん。

そして、めぐろくん、翔太、コロナ感染。めぐろくんは熱がでたとのことで、すっごく心配したよー(涙
翔太復帰後目黒復帰前のそれスノ収録では、さくまくんやラウくんがめぐろパネルを大事に持ち歩いてくれてて、ほほえましかったです。

■2022年8月

岩橋くんライブ「PAJAMA PARTY」参戦。久しぶりのげんきくん、めっちゃかっこよくてかわいかったー。

JUICY」MV公開。
アルバムの発売を予感させてくれました。しかもかっこいい!

DUeT表紙渡辺翔太。大トリ。めぐろくんと対照的に汚してきた翔太が、めちゃくちゃかっこよくてオトコで。。ずっとながめてた。

ドラマ「高良くんと天城くん」にハマる。

翔太「オールドルーキー」出演。苦悩をたたえた演技がすごくよかった。翔太がかわいそうでわたしも泣いた。

コンタクトレンズのCM「滴るレンズ」の紫耀くんがかっこよくて、紫耀くんのCM振り返りしてた。
ドラマ「クロサギ」も発表。

■2022年9月

「Johnny's アクスタ Fest」
アクスタ悪夢の再来。ぜんっぜん買えなかった。荒れた。

なべこじ「王様のブランチ」出演。いつみてもかわいい翔太。

キンプリライブ「Made in」参戦。
やっぱキンプリいい!やっぱライブいい!また行く!FC更新する!って興奮してたよ。わたし。

岸優太くん、27歳に。

■2022年10月

キンプリ5人と岩橋くんの鈴鹿での逢瀬。笑顔で手を振りあって、遠くても写真を撮りあう6人の姿に本当にぐっときた。泣けた。

超話題になったドラマ「silent」始まる。てか、今年の秋ドラは、ジャニーズが豊作すぎて、忙しかった。

スノのキッシンが、オリコン107週連続TOP50入りで、歴代最長記録を更新したんだって。まじですげぇ。さすがにわたしももう買ってないよ・・・。

神宮寺勇太くん、25歳に。
そして10月30日が入所日の人がけっこう豪華。

Travis Japan、デビュー。おめでとう!

■2022年11月

滝沢秀明退社。めっちゃびっくりした。

CLASSY.「北斗くんとデニムデート2022冬」。このシリーズの北斗はたまんない。

なべラウモスバーガー「2つのとびきり」CM発表。何度も言うけどいつもかわいい。

11月4日夜、平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の5月22日でのキンプリ脱退、退所(岸くんは後日)が発表。
日本中が震撼したといっても過言ではない。5人での5周年はもう叶わないんだ・・・。

渡辺翔太、30歳!!!
おめでとう!かっこよくてかわいい大人のオトコになってね!もちろん今もだけど!

翔太出演「世にも奇妙な物語'22秋」、「ちょっと待った!」。めっちゃおもしろい作品でした。今でもみてるし、なんなら昨日の夜もみた。

白岩瑠姫くん、25歳に。

■2022年12月

2022年下半期国宝級イケメン
NOW1位に目黒蓮、8位に白岩瑠姫、ADULT3位に渡辺翔太。
マジでおめでとう!

岩橋玄樹くん、26歳に。

渡辺翔太「美的 ベストビューティーマン受賞」
東京カレンダー表紙、美的表紙。
めちゃくちゃきれいでかっこいい翔太がいっっっっぱい。

購入を悩んでた、キンプリドームライブ「Mr.」Blu-ray予約。
アルバムツアーじゃないし、やっぱみんなの夢でもあった(はず)の、単独ドームライブ。最初で最後の5人のドームライブ。
わたしの心の歴史に刻みつけるしかない。(コレクションが途切れるのがいやだ)
、、、と同時に、「BESTいるか?」の心境に。だって、今までのキンプリ作品は全部持ってるから、MVだって舞台裏だって残ってる。
やー、でも、未公開のものを出してくれるかもだし、特典グッズももしかして魅力的なものなのかなー?!
と、買う予感。

IMPACTorsのうわさに動揺。

*****

おー、忘れてたできごともあったなー。
え、これ、今年!?ってけっこうなったよ。

てか、激動のジャニーズ事務所がどうなってしまうのか、どうもならないのか・・・。
脱退・退所したあとの3人がどうしていくのか、来年は見守っていたい。

まだ今年終わってないけどね。あと3日のあいだに、デカいニュースがとびこんできたらどうしよ。

まとめると、めぐろくんが大飛躍して、岩橋くんに会えて、ずっと翔太に悶絶してた1年でした。
今も翔太の動画みながら書いてるよー。愛してるよー。