Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

身長に萌えてた

とうとう動き出したTOBE。
健くんの動画みました。
これからどうなるんかなー?

インパクくんたちは入るよね?グループ名は変わる?よね・・・。

今、いろんな記事がでてるじぐひらの動向も気になるけど、どうかなー、入るんかなー。

じぐひらは、岸くんが退所するまで何にも動かないと思ってた。
退所翌日からSNS始めるコも多いけど(我が自担岩橋くんも含め)、じぐひらは全然動かなかったので、勝手に「あ、岸くんまだいるもんな、待ってるのか、配慮してるんかな」とか、
「新生キンプリの動きが出そろうまではおとなしくしてるかなー」とか、マジで勝手に思ってたよ。

とは言っても、なんにも正式発表ないので、とりあえず明日を待つ!

そして、1か月近くブログ書けなかったあいだに、いろいろあったなぁー。
間があきすぎて、時系列もめちゃくちゃだけど、思い出した順に。

***

まずは、わたししか萌えてないかもしれない佐久間くんの身長!

しゃべくり007の猫回ゲスト4人が横並びででてきたとき。
Snow Manの中ではなんなら「チビ」として存在している佐久間くんが、背が高くて肩幅もがっちりしてて、完全に「オトコ」だった件・・・。

まわりのゲストがもっと背が低かっただけ。なんなら、ちょっと年上の方たちだったので、小柄&丸い体形の感じで余計そう見えたかも。サンシャイン池崎さんは背は変わらないくらいか?と思って調べたら173センチ。え。全然でかい。でも、佐久間くんとほとんど変わらない感じだったよ。それこそ体格の問題かな。

あー!こーゆーとこ急に出してくるから困るんだよなー!
もー、ドキドキしちゃったじゃん!
大コーフンしてました。ひとりテレビの前で。

ふだんは「かわいい」枠なのに。(わたしの中では)
いっつもダボダボのアウターきて、ダボダボのボトムスはいて、ちょこちょこ動いて、くるくる回って、照くんに守られて、めぐろくんに愛でられて、スノメンバーから「しょうがないなー」目線を一身に浴びてるくせに。

でも、猫回、マジで楽しかった。猫動画めっちゃかわいかった。
佐久間くんもかわいかった。
31歳おめでとう!!!
運転姿、めっちゃかっこよかったぞ!(急なYouTube感想)

ちなみに、翔太が「あざとくて何が悪いの?」に出演したときも、あんなにスノで「背が低い」扱いされてるのに、田中みな実と並んでめっちゃオトコだったもんで、大コーフンしました。なにごとも比較の問題なんだなー。
めぐろくんも、ラウくんとふたりで並んでると、全然デカく見えないもんなー。

身長差萌えも激しくわたしを責めたてるけど、ふいのオトコ感もやばい!鼻血でそう!

***

Snow Man、東京ドーム行ってきましたあー!!!

今回の席はいまいちなスタンド2階席まんなかへん。
メンステ正面だったので、全体をみれてそういう意味ではよかったけどね。

ここのところ席運がよかったので、久しぶりに遠かったなー。
(ゲートナンバーが送られてきた時点で察しだったけど、そこからアリーナに案内される人もいたというウワサを最後まで信じてたので)

でも、声をいっぱい出したよ。
めちゃくちゃ楽しかった。
特効も、ドームならではだよね。アリーナではできない規模なんだな、あれが。
スノたちも楽しかっただろうなー。
わたしも楽しかった。

ただ、いくら目がいいといっても、翔太はずっと目で追えたけど、なかなか詳細に何をしているのか、どんな表情でいるのかは、もうちょっと近い席じゃないと見れないなー。
銀テも風船ももちろん飛んでこないしねー。

大コーフンなべさくと、しっとりめめなべをもっと近くで堪能したかったー。
(あんまり大画面見ない派)

次は絶対アリーナ席でみたい!

***

あと4日で、ドリボ当落。

Jr.情報局は切れちゃってるので、スノ名義とスト名義で申込んでます。

もう「当たれ!」しかない。
目の前で翔太みたい。

ボクサー役だからしょうがないかもだけど、脱がなくていいんだよなー。
わたし、男の裸にまっっっったく興味ないので・・・。

かの「Bounce To Night」でも困ってたよ、わたし。

***

「ウソ婚」7/11初回放送。

まちどおしすぎる。
なべ日で順調に撮影してると聞いて、安堵する毎日。
はやく人見知り克服してほしいけど、風磨くんいるから頼りきってるかなー。

風磨くんといえば、「隣の男はよく食べる」、まだ追いついてなくて、最終回みれてない。
早く追いつかないと、「ウソ婚」とかぶる!

軽い陽キャ翔太、めっちゃ楽しみ!早くみたい!

***

7ORDER、森田美勇人くん脱退。

マジでびっくりした。

2年前から申し入れてたって、めっちゃびっくりした。
メジャーデビューして1年もたたないうちに違和感を感じちゃったのかな・・・。
それとも、スノストデビューで何か思うところあったのかな・・・。
ジュニア兄組で一緒になることが多かったメンバーだもんね。

Princeと仲良くしてくれてた美勇人くん。
へたれで、いっつもギャーギャー騒いでて、でも優しく頼もしい先輩で、真夜中のプリンスでもよく共演してた。

YouTubeみたよ。
活動はじめてるんだね。
がんばれだよ。

***

Kis-My-Ft2北山宏光くん、8/末で脱退・退所。

びっくりしたというべきか、とうとうきたかというべきか。

すでにキスマイは見なくなっていたので、ここのところのみっくんの様子については、ネット上での人の話でしかわからないけど、考えられない事態ではなかったようだし、わたしもちょっとそう思う。

メンバーのブログも読んだよ。
ひきとめたし、なんなら話し合いの中でグループの存続についても言及されたっぽい。
そりゃそうだよ。
みっくんいなくなったら今までの歌はどうなるのか・・・。

でも、関ジャニもNEWSも、メインボーカル級のメンバー脱退は経験したけど、今も活動してるし・・・。

みっくんが思う道を歩んではほしいけど、残されたグループもちょっと心配。

***

今度の岩橋くんのライブ、迷ってる。

アルバムは全形態かったけど、ライブのイメージビジュアルがとっても好みじゃない。
好きな岩橋くんじゃなかった。

2次先行も終わっちゃったから、もう申し込まないかも・・・。

***

JO1、白岩瑠姫くんの初主演映画「夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく」9/1公開が楽しみすぎる。

るきくんは、ナチュラルでじゅうぶん美しいと思っているので、最近のJO1のKポ風メイクやビジュはいまいちだなー、濃いなー、と思ってて、でも映画は高校生役。
ぜったいナチュラルるきがみられる。

ムビチケも買ったし、壁紙も。
めっちゃ楽しみ!

***

ところで、自宅にジャニーズショップから段ボールがみっつも。
その中には、すのチルも含まれてるっぽい。
気になる。早くみたい!

SixTONESの11thシングル「CREAK」が8/30発売。
ここ2作のシングル発売サイクルがやたら短くて、びっくりしてる。
発売後受け取りに行って、スマホにとりこむのが遅くなってうかうかしてるうちに、次のシングルの予告メールきちゃうイメージ。
気のせいじゃない。2か月ちょっとって、やっぱ早い。