Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

28歳の北斗くん

SixTONES松村北斗くん、28歳の誕生日おめでとうございます!

6月はストのバニラボーイズたちが全員誕生月。
28歳ほくじゅり、27歳ジェシー

ジェシーなんか、しばらく若い若いと思ってたから、ちょっとびっくり。
すっかり大人の男だ。

北斗はこれからもお芝居のお仕事がいっぱい。

7月からのドラマ、北斗と大吾くんとW主演だよね。
「ノッキンオン・ロックドドア」

www.tv-asahi.co.jp

映画は2本。

「キリエのうた」

kyrie-movie.com

 

「夜明けのすべて」

twitter.com

あいかわらずすごいなー。
雑誌の表紙もいっぱい。

着々と歩んでる北斗くんには期待でいっぱい。

まずは夏のドラマ。楽しみにしてるね!