Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

いつの間にかバニラボーイズ月間

いつの間にか6月だぁ。

いつの間にやら予約してた(多分シングル発売発表と同時に予約してると思うけど)、King&Princeの5thシングルは、ちゃんとお迎えしてきました。

シングルをとばすつもりはなかったけど、やっぱりテンションあがらないなぁ。げんきくんいないから。

MVかっこいいね。

シングル出て、MVやテレビでダンスをみるたびに、「げんきくんいたらどの位置かな」とか、「げんきくんいたら歌割りどこかな」とか、「6人用のフォーメーションとかも考えられてたりするのかな」とか、「げんきくんの衣装は・・・」とか、いまだにいろいろ考えちゃう。

HPのアー写は、6人のときのままで、げんき担的にはHPからいなくならないことがとっても嬉しいけど、他担の方の中には「そろそろアー写変えてほしいのに」って思っちゃったりする人もいるかもな・・・、とか思っちゃったり。

みてないんだけど、FC動画で、「玄樹」ってお名前がいっぱい出てたらしいね。FC動画だからこそできた、って感じかな。
雑誌とかでは、なんとなくのにおわせげんきくらいしかみないから。

 シンデレラガール 初週売上57.7万枚 初日売上31.8万枚

 Memorial 初週売上40.1万枚

 君を待ってる 初週売上39.1万枚

 koi-wazurai 初週売上39.9万枚

 Mazy Night 初日売上35万枚←シンデレラガール越え!!!

すごい。マジでデカいグループになった。
最初から知ってたけど。ときどき不安にはなってた。ごめん。

早く6人そろったKing&Princeみたいなぁ。
そのときには、げんき担としてちょっと本気だしたいと思ってます。

***

去年の6月は何してたかな?

  • キンプリの2ndツアー 申込・当落(落選)
  • Snow Man ロックアイスの日。ポスター見に渋谷まで(ひとりで)行ったなー
  • Summer Paradise 2019 申込(スノ後半戦初日当選)
  • ジャニーズJr. 東京ドーム 申込(落選)

もりだくさんだったな。

スノのサマパラは、後半戦の初日に行けたんだけど、8/8東京ドームのあとだったから、直接「デビューおめでとう」が言えたんだよな。
(わたし的には翔太に直接言えた気分になっているので)
(ちなみにおととしのサマパラはSixTONES入って、北斗くんにまんまと堕とされてます)

早くデビューライブ行きたいなぁ。(スト横アリは行けた)
返金しないで待ってるからねー。

***

そして6月といえば、6/11ジェシー、6/15じゅり、6/18北斗くんのお誕生日!!!

バニラボーイズの面々ですよ。

ジェシー24歳、
じゅり北斗くん25歳です。

ジェシーげんきくんと同い年・平野紫耀くんは早生まれなので同学年。
じゅり北斗くんは岸くんと同い年。

どうしてもPrinceとくらべてしまうのは、もうしょうがない。
どうしても比べてしまうし、なんなら現在のわたしのジャニーズ基準でもあるので。

あー、目黒くんはげんきくんと同じ学年なのかー。早生まれだから紫耀くんと同じなんだなー。そういえばジェシーもそうか。やば!げんきくんめめじぇしの真ん中にいれて写真とって!!!やだ!小瀧くんもじゃん!164センチと184センチの親和性!!!死ぬ!

て感じ。勝手に共通点みつけて悶えてます。

あ!めめ!ノンストップ目黒特集みたよ!!!きてる!きてるよ!!