Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

じゅり誕

※6/15 書いてる途中の記事。急に忙しくなってアップしそこねたやつです。

 

SixTONES 田中樹くん、25歳のお誕生日おめでとう~!!!

SixTONESOfficial Siteに用があって、TOPページひらいたら、めっちゃかっこいいじゅりの誕生日画像。

じゅりくんぽい。説明はできない。

おしゃれな隠れ家的バーの看板みたいな?

今さらだけど、2ndシングルの予約もしたよ。

4種類のクリアファイルがつくから、どこのサイトでどう申し込もう?って、めっちゃ悩んだし、あと、クリアファイルのビジュアル確認してから申込みたいなー、ってのもあったんだけど、そろそろ予約しとこ!って思いたって、予約したよ。

おととしくらいのじゅりくん誕生日のわたしのブログ見返したら、「じゅりくんは友だちになりたい、彼女になりたい、すっとばしてけっこんしたいオトコ」みたいなこと書いてあって、「わたし何言ってんだ」って思いつつ、「わかる」ってなった。

そしてたぶん、また同じこと言うよ。あと、「翔太をよろしく」とも。

めっちゃ包容力あるオトコ、じゅり

若いうちだけじゃなく、年を重ねてもちゃんとそれ相応の重みを増していけそう感、はんぱない。きっとそのうち、チンピラじゃない役がいっぱいくる。

これからもますますの活躍を楽しみにしてる。

そして、おととしのサマパラでわたしの目の前でセミを男らしくガッとつかんだじゅりくん忘れない。

あらためて誕生日おめでとう。

※最初でも言いましたが、6/15当日書いててアップしそこねたブログです。わけわからんくてすまん。私信。