Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ザテレビジョン お迎え

SixTONESSnow Man

限界密着で抱き心地チェック1on1!コラボシューティング6連写!!

これは迷わず「買い」でしょーよ。

きょもなべの抱き合いツーショット、めっちゃよかった!

f:id:tompkis:20190728110718j:plain

大我くんいわく、「骨と骨のぶつかり合い」らしいけど。この前の集合の撮影でくんをバックハグしたばっかだから、余計だって。さらそーだ!

翔太からは「見た目通りのムニムニ肌」「赤ちゃんみたいな優しい匂い」。

ふたりのツーショットは6枚

どれもサイコーでした。美しい!

北斗くんは阿部ちゃんと。

阿部ちゃんに「腕がたくましくて安心感がある」「ふんわりお花系のいい香り」って言われてるよ!

んー、味わってみたい。

北斗くんは「お母さんのおなかの中にいるような感じ」って、独特!わかりにくいよ!

でも、「別々のグループ同士でこんなに密着することってなかったから、いい機会になった」って北斗くん。雑誌撮影とかではそうかもね。今はむかしと違ってはっきりユニット分かれてるから、ユニットごとのお仕事がほとんどだろうねー。あべほくの組合わって珍しいかも!

ほかにも、

「でっかいクマのぬいぐるみに抱かれてる気分」(くん→ジェシー)

「圧倒的筋肉!」(ジェシーくん)

「大型犬に襲われた気分」(さっくん慎太郎)

「着痩せするマッチョマン」(慎太郎さっくん)

「全てがちょうどいい体つき」(じゅりふっか)

「内面からあふれ出る包容力」(ふっかじゅり)

「内側にいい筋肉が付いてる」(こち)

「ボディーから大人の余裕を感じる」(こち)

集合カットはみんないい美ジュ!映画楽しみだねー。丸の内ピカデリー行く準備できたよー🎵