Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

4回目のシンデレラガールデー

King & Prince、3周年ですねー。
おめでとうございます。

げんきくんがお休みに入ってから、少し遠ざかってしまっていたキンプリくんたち。
最近はなんだか、YouTubeで過去映像をみたりしてるけど、やっぱ6人時代の動画とか、Prince時代の動画とかにいきついちゃってます。

ま、多分YouTubeさんが、わたしの嗜好傾向をすでにご存じだと思うので、勝手にそうなってるんだと思うけど。

げんきくんもお祝いしてるかなー。
いわちの日を覚えてるくらいだからな。

めっちゃデカいグループになったなー。
ことあるごとに言ってる気がするけど、正直に、ホントにそう思う。

全然予想はついてたけど、紫耀くんの飛躍度合いは別格だし、岸くんの愛され度合いは上がる一方だし、くんのイケメン度合いもじんくんの国彼度合いも海人くんの弟感もますます磨かれてて、ただ、海人くんはなんだか大人の階段をのぼってる。

ごめんだけど、まだFC更新してないよ。
今年はするけどね。
来年もきっとするけどね。
シングルもアルバムも、ライブ映像もおそらく買うけどね。
世の中が元どおりになったらライブも申し込むだろうね。でも、当たらなかったらツアーグッズはもう買わないかも。ピンクがないなら。
同行したがってる子は多いから、きっと申し込むな。当たったら、ペンラと何かグッズは買うかな。岩橋うちわ持っててもいいのかな?もうダメかな?

コロナ収束しても、グッズのオンライン販売は継続するかな?
プレ販売すらないとか、当日朝から並ぶ、という行動を当たり前のように受け入れてきたけど、オンライン販売はじめて、売れ行きはどう変わったんだろ。

ライブに行けない人も、スケジュール的にタイトな人も買えるようになったから、売上あがったんじゃないかな、と思う反面、ライブに行かないなら買わない、って人も間違いなくいっぱいいるだろうし、あの場所で買うことの高揚感で想定外のモノを買ったり、想定外の個数を買ったり、入場前に買ったのに、ライブ終了後にも興奮冷めやらずに買っちゃったり、とか、アホみたいなことはオンラインではあんま起こらないよね。

7thは、発売日までに40万枚。すごいね。
だんだん曲の方向性も決まってきた感じがするな。
4年めもがんばれ。

げんきくんは楽しくゆったり過ごせてるかな。遠くの空で3年前の今日の日を思ってるかな。(時差の計算ニガテなので、時間についてはあまり深くは考えられません)