Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

まだ模索中

めーっちゃサボってましたね、ブログ。

や、何度もモニタリング翔太とガンバラナー翔太みて涙流しながら笑ってGWを過ごしてましたけどね!!!そして、それスノみて、たまってる少クラ録画の編集。(こんな休日でいいの感)

あとはインスタげんきくんながめてる。更新頻度は決して高くはないけど、時々ストーリーもあがってるし。
儚さ増しちゃったなぁ、って。いい意味で。

げんきくんみるとわたし必ず「美しい」って思ってる。ドル誌だと「かわいい」なのに、生のげんきくんとインスタのげんきくんには「美しい」なんだな。

自分のことばを発信できるって重要なのかもね。げんきくんのことばが今はうれしくて。

ふだんから真夜プリグッズと、SWEET GARDENグッズ使ってるんで、げんきくんの存在はつねに感じてます。(仕事で接する人には気づかれていないと勝手に思ってる)

ただ、今年は間違いなく更新するんだけど、King & Princeファンクラブ。
や、多分来年も更新するだろうけど(多分)。げんきくんも会員だし。

岩橋玄樹のいないKing & Prince」にこれからどれだけの情熱をそそげるのか???と考えてしまう。

げんきくん休業中のキンプリは、「げんきくん戻ってきたときにわからない状態でいたくない」という一心で追ってたんだなー、って再確認。
CDも、DVDも、(結局当たってないけど)ライブも、映画も、グッズも。

実際、メンバー出演テレビ番組は、ふつうに見たい番組だけみてる感じ。
グッズに関しては、5人ビジュものはやっぱり食指が動かないので、ロゴものが主。写真とかにげんきくんがいないことにはしょうがないしかないけど、色分けされたロゴには必ずピンクもいれてくれ!と荒ぶったりしてた。6色いれる分には問題ないやろ!

わたしは通常、お茶の間になると、「アルバムは買うけどシングルは買わない」になる。「よっぽど気になったライブ以外ライブDVDも買わない」となる。
多分。
お茶の間を経て強火になることはあっても、強火からお茶の間に移行したことないからわかんないや。強火じゃなくなるときは、降りるときだもんなー、ふつう。

で。
え、King & Princeへのかかわり方がそんなんなっちゃうの!?
シングルもう買わないの!?カップリング曲、ライブで流れてもわかんないじゃん!!MVもYouTubeで流れるダイジェスト部分しかもうわからないじゃん!!!フルでみたいじゃん!!!
って、ライブも行かないんだった。茶の間じゃ。

アルバムだって、ボーナストラックが入った盤(だいたい通常盤)しか買わないからね。だって、推しがいないライブ裏側密着映像なんて、みないもん。

はー、葛藤がすごい。

King & Prince、とゆーかPrince、つか岩橋玄樹くんなんだけど、けっこうな熱量をもって追ってきたから、急に購買意欲が失速できる気がしない。欲しいことには変わりない。
なのに、「きっと買ってもみない」がわかりきってる。
曲はいいよ、スマホにいれてほかの曲とシャッフルしてエンドレスで流すから。でも、それだけになるんだよ。
(大きな声では言いづらいけど、もはや「L&」も流してしか聞いてないから、歌えない曲多い)
ただ単に、コレクションを切らせたくない、ってだけかな。購買意欲ではなく、コレクション欲。あと、知らない曲ができることがくやしい。

ちょっとでも写ってたら買ってた雑誌も、ワイプに映ってるだけで編集残したテレビ番組も、げんきくんがいたからこそなんだ。

げんきくんへの愛は変わらない。

でも、もうげんきくんが歌う「Prince Princess」も、「サマーステーション」も「Hello!!!ハルイロ」も「You are my Princess」も、そのうち音源化してくれと思ってた「For the Glory」も二度と聞くことはないんだ・・・、という喪失感はつらい。

冷めて担降りしたことはあっても、現役推しの脱退(と、退所)への向き合い方が初めてすぎてわからない。
脱退され処女。なんだそら。